陣内智則、妻を突き放した元『あいのり』嵐に苦言「彼女と合わなかったら、誰とも合わない」

3月25日(月)19時0分 AbemaTIMES

 3月23日(土)よる10時〜、AbemaTV(アべマTV)にて“新婚”観察リアリティーショー『いきなりマリッジ2』第8話が放送。かつて恋愛バラエティー番組『あいのり』に「嵐」のニックネームで出演していたヤスオが、妻・エリカと新婚生活を送る新居から家出したことを受け、MCを務める陣内智則が自身の考えを語った。

 本番組は、「m-gram」の性格診断やスタッフ面接、アンケート調査を基に選ばれた初対面の男女が新婚生活(同棲)を営み、30日間で本当の夫婦になるのか、別れを選択するのか、その一部始終に密着するリアリティーショー。陣内智則と小柳津林太郎(2代目バチェラー)がMCを務め、第8話は須田亜香里SKE48)、桃がゲストとして出演した。


 新婚生活17日目に、互いの友人を交えて行った飲み会の席で、2人は険悪なムードに。「子作り以外でセックスしたくない」という考えのヤスオに対し、エリカが「私じゃ勃たない?」とストレートに質問をぶつけるなど、一切遠慮なしの会話が飛び交った。また、以前よりエリカに対し、不信感を抱いていたヤスオ。エリカのあらゆる言動が演技のように感じてしまうと言い、「素がわからない」と繰り返し訴えた。エリカとは「合わない」と判断したヤスオは、飲み会の翌日、指輪を外して家を出た。


 今回の一件を受け、スタジオの陣内は「僕は切ない。エリカちゃんかわいそうやなって思っちゃった」とエリカに同情。続けて「エリカちゃんと合わんかったら、誰とも合わんと思う」と指摘した。陣内の意見に、他のMC陣も賛同。須藤は「ヤスオさんは人のことを本当に心から愛したことがないんじゃないか」とコメントした。

 さらに、ケンカした翌朝にエリカがすっぴんをさらしていたことから、桃は「全然素を出してそう」と語り、ヤスオの主張に異論を唱えた。

 また、「私じゃ勃たない?」というエリカの質問に対し、ヤスオが「しょうがない」などと返事をしたことについて、小柳津は「女性は一番傷つく」とチクリ。一方の陣内は「でも『勃つよ!』って言うのも店に迷惑かかるから(笑)」と笑いを誘いつつ、「ああいう風に言われたら、男として僕も拒絶してしまいます。ヤスオの気持ちもわかる」と、ヤスオを擁護する発言もしていた。

 次週、新居に帰宅したヤスオは、エリカのために手料理をふるまう。大ゲンカの末に、2人は何を語るのだろうか…?『『いきなりマリッジ2』第9話は3月30日(土)よる10時〜放送される。


⇒【見逃し配信】#8:“なんで抱いてくれないの?”夫が消えた朝 いきなりマリッジ2

⇒【動画を見る】#7:うまくいかない夜

AbemaTIMES

「陣内智則」をもっと詳しく

「陣内智則」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ