指原莉乃、Hey! Say! JUMP中島裕翔、最上もが… 忘れられないキス体験が判明した芸能人4選! 「電話予約でキス」「臭いが…」

3月23日(土)8時0分 tocana

イメージ画像:「Gretty Images」

写真を拡大

 芸能人ともなれば、演技やバラエティなどでキスをすることも日常茶飯事。それでも各々に「忘れられないキス」というものがあるようで、E-girlsの石井杏奈(20)は「“ヤマダタカユキ”とのキス」について語っている。


 今年2月放送の『全力部活! E高』(AbemaTV)では、E-girlsメンバーそれぞれの初恋の話題に。石井の初恋相手は、4歳の時に出会った“ヤマダタカユキ”くんだったという。「タカちゃん」と呼んで仲良くしていた石井だが、時は流れ、実際にファーストキスをささげた相手は、なんと初恋の相手と同じ名前、“俳優の”山田孝之(35)だった。


 2017年の短編映画『パラレルワールド』で共演した石井と山田は、初共演でいきなりキスシーンを演じることに。これが石井にとっての初キスだったらしく、メンバーからは「奇跡じゃん!」といった驚きの声が。一連の出来事について石井は、「始まりはタカちゃん」と照れながら話している。


 今回は石井のように、「キス」について語った女性芸能人たちを紹介しよう。


最上もが


 同じくファーストキスについて語ったのは、元でんぱ組.incの最上もが(30)。昨年放送の『有吉ジャポン』(TBS系)で、最上は“ファーストキスの相手が女の子”であることを告白した。同放送では渋谷のギャルを特集。かつて最上にもギャルの友達がいたらしく、「事故だったんですけど……。『ねぇ』って呼ばれて、『ん?』って振り向いたらキスしちゃった」と打ち明けている。


 バイセクシャルを公言している最上は、17年放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)で女性芸能人との恋愛についても告白。その芸能人は酔うとスキンシップが激しくなるそうで、最上は「ハグしてきたりほっぺにキスしてきたり……」と暴露した。また、お酒を飲んでいた際に押し倒され、頬や口にキスされたこともあったという。お相手については「結婚なさってるので」と明かさなかったが、ネット上には“SEKAI NO OWARIのSaori(32)では?”と予想する声が続出していた。


●新木優子


 女優の新木優子(25)は、16年公開の映画『僕らのごはんは明日で待ってる』で共演したHey! Say! JUMP・中島裕翔(25)とのキスシーンについて語っていた。同作のトークイベントでは、新木に「キスシーンで心がけたことは?」という質問が。新木は「初めてだったので真っ白な状態だった」とコメントしている。


 さらに新木は、キスシーンの前に「みんなでカレーを食べた」と告白。「次がキスシーンなのに、なんで(においが残る)カレーなんだ!」と思ったらしいが、中島は「いいじゃん。2人ともカレー食べてるんだから」と言ってくれたそう。中島の心遣いもあったため、「リラックスして挑むことができました」と振り返っている。ちなみに2人は、昨年10月期に放送されたドラマ『SUITS/スーツ』(フジテレビ系)でもキスシーンを披露していた。


●指原莉乃


 現役アイドルのHKT48・指原莉乃(26)も、キスについて語ったことがある。昨年6月に放送された『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)で指原は、「中1か中2の頃なんですけど、初めてキスした時は“メール予約”でした」「相手から『明日キスしていい?』って」と突然暴露した。


 また同年10月の放送回では、メンバー同士でキスしていることも明らかに。ブラックマヨネーズの小杉竜一(45)が「女性同士でチューしたことある?」と質問すると指原は、「全然ありますよ」「HKTの劇場では、感情じゃなくてノリで“会いたかった〜”みたいな感じで」と話した。ブラックマヨネーズの吉田敬(45)が「口と口じゃないよね?」と質問すると、指原は「口と口です。女同士のキスはハードルが低いのかもしれない」と打ち明けている。


※イメージ画像:「Gretty Images」

tocana

「最上もが」をもっと詳しく

「最上もが」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ