「噂の『ブランド』パジャマ」の投稿にツッコミ殺到!「お腹痛い」「めっちゃ笑った」

3月27日(金)16時32分 grape

※写真はイメージ

横文字のブランド名を、なかなか覚えられないことがありませんか。

「あのブランドの名前なんだっけ、甘いお菓子みたいな名前の…」とぼんやりとしたイメージで覚えている人も多いかと思います。

Twitterでは、棒六本(@bouroppon)さんの投稿が、多くの人の笑いを誘いました。

これが噂の女子力の高い『パジャマ』かぁ!

妹からパジャマをプレゼントして貰った棒六本さん。まず、その着心地の良さに驚いたそうです。

そして、そのパジャマが憧れのブランドだったため、嬉しさのあまり喜びの投稿をしたのですが…。

妹から貰ったパジャマの着心地が良すぎて、どこのブランドかと思ったら…。

こ、これが…!女子力の高い人たちが着ているという『ビアードパパ』のパジャマか!

『ビアードパパ』といえば、あの美味しいシュークリーム店。

「ビアードパパはパジャマなどのグッズも販売しているのかな」と思った人もいるでしょう。しかし、『ビアードパパ』のウェブサイトにパジャマは見当たりません。

それもそのはず…!続く棒六本さんの投稿をご覧ください。

『ジェラートピケ』は『ビアードパパ』ではありません。

『ビアードパパ』ではなく、かわいいパジャマで有名な『ジェラートピケ』の勘違いだったのですね!

確かに、どちらもおいしいデザートのイメージですし、語感も似ていて勘違いしやすいですよね。

多くの人が、棒六本さんのこの勘違いに「笑ってしまった」とコメントしています。

・すごく笑いました。ありがとうございました。

・「シュークリーム着たの?」って思いました。

・「『ビアードパパ』、パジャマ」で検索してしまいました!

・『ジェラートピケ』が何かに似てるとずっと思っていましたが、やっとスッキリしました。

みんな、無意識に「似ているなぁ」と思っていたのかもしれません。

そして、『ビアードパパ』Twitterアカウントから、棒六本さんへコメントがありました!

この投稿により、多くの人が『ジェラートピケ』と『ビアードパパ』でコラボレーションしてほしいとコメントしています。

異色のコラボレーションをぜひ、見てみたいものですね。


[文・構成/grape編集部]

出典 @bouroppon/@beard_papa

grape

「ブランド」をもっと詳しく

「ブランド」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ