ありのままの自分をシンプルに引き出す 「ORBIS Mr.」メイクアイテム

3月27日(金)14時0分 J-CASTニュース

オルビスのメンズブランドから初のメイクアイテム

写真を拡大


オルビス(東京都品川区)は、メンズブランド「ORBIS Mr.(オルビスミスター)」から初のメイクアイテム3品を2020年4月1日、1品を6月1日に発売する。

コンセプトは「SILENT MAKE」

「ORBIS Mr.」は「BRUSH UP ROUTINE」をブランドメッセージとした、男性が日々ファッションやヘアスタイリングを楽しむように日常に取り入れられる美容習慣を提供し、ありのままの魅力をシンプルに引き出すというメンズブランド。

ブランド初のメイクアイテムのコンセプトは「SILENT MAKE」。自信と個性あふれる本来の魅力を引き出すことで、「いつもよりちょっとかっこいい自分」、「いつおよりちょっとおしゃれな自分」を叶えてくれるという。

「ミスターベースカラーコントローラー」(35グラム、2640円)は、男性特有の青クマ・青髭・毛穴を「覆い隠す」のではなく「光で整える」ベースカラー。本来の血色感を引き出して、肌を均一に整える。自然な仕上がりを叶え、洗顔料で洗い流せる設計なので、メイク初心者の男性にも簡単に取り入れられるのが魅力。

「同スポットシュートコンシーラー」(2200円)は、初心者でも簡単にシミやクマなど気になるポイントを狙い撃ちできるというコンシーラー。自然なカバー力で、どこから見ても好印象な肌に。

「同ネイルケアプロテクター」(1320円)はツヤを抑えたハーフマットな質感で、自然な仕上がりを実現したネイルカラー。名刺交換やプレゼンテーションでの手ぶりなど、ビジネスシーンの何気ない仕草をより魅力的に格上げしてくれる。

「同オイルコントロールスティック」(20年6月1日発売、2640円)は、テカリを抑えマットな肌へ導く皮脂ケアアイテム。スティックタイプなので、手を汚さずスマートな所作でテカりをケアできる。

通信販売、バラエティショップなどで取り扱う(オルビス直営店舗での取り扱いなし)。価格はいずれも税込。

J-CASTニュース

「東京」をもっと詳しく

「東京」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ