【感動】東京ディズニーが「ファンタズミック!」のフル動画を公開! ファンから感謝のコメントが集まっています

3月27日(金)17時45分 Pouch[ポーチ]

新型コロナウイルス対策として、臨時休園中の東京ディズニーリゾート。

つい先日は、休園中に幕を閉じてしまう4つのショーをYouTubeに公開すると発表。2020年3月19日には「ピクサー・プレイタイム・パルズ」と「イッツ・ベリー・ミニー!」のスペシャル動画が公開されました。

そして3月25日、新たに公開されたのは「ファンタズミック!」のスペシャル動画! 約23分のフルバージョンで見ごたえたっぷりなんです!

【“特等席” から楽しめる♪】
2011年4月28日からスタートした「ファンタズミック!」の舞台は、東京ディズニーシーのメディテレーニアンハーバー

魔法使いの弟子となったミッキーが、イマジネーションの力を信じてディズニーファンタジーの世界を創造していくナイトエンターテイメントで、東京ディズニーシーのショーの中でも屈指の人気を誇っていました。

今回公開されたスペシャル動画は、そんな「ファンタズミック!」のフルバージョン。これ以上の “特等席” はない!と言い切れるほどの素晴らしいカメラワークで、その魅力を余すことなく堪能できます。

現地では見ることのできなかった角度からの映像も楽しめて、本当に感無量!!

【愛情たっぷりのコメントでいっぱい】
スペシャル動画の再生回数は、わずか1日で84万超に到達(3月26日時点)。急上昇ランクにも入ったほか

「うっかり仕事の休憩中に見てしまい、しまったと思いました。涙が止まりません」
「まさかのフル配信……素晴らしい映像で届けてくださりありがとうございます!!」

といった具合に、コメントも殺到しています。

その中には「ファンタズミック!」との思い出を語る人も多く、長い間たくさんの人に愛されてきたことがよくわかります。

ちなみに動画のラストには「ちょっとしたサプライズ」が待っていますよ。うっかり途中で止めてしまうことのないよう、ぜひ最後までご覧になってみてくださいね!

参照元:東京ディズニーリゾート、YouTube
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:(c)Pouch

この記事の動画を見る

Pouch[ポーチ]

「東京」をもっと詳しく

「東京」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ