寝る前に彼が自分の部屋でコソコソ 女性のお悩みに対する回答が話題に

3月27日(金)12時0分 しらべぇ

夫婦(Rawpixel/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

一人であれこれと悩んでは苦しんでいる女性たちを救ってきた、英国のメディア『The Sun』で人気のお悩み相談コーナー『DEAR DEIDRE』。このたびそこに20代の女性から寄せられた、交際パートナーに対する「ある疑問」についての回答が話題になっている


■「他の女性に興味ない」と言うけど…

自身のみじめな気持ちを『DEAR DEIDRE』コーナーに吐露したのは、日本のサイズ「15号」に相当するぽっちゃり体形が悩みのAさん(27)。

同い年のパートナーとの関係はいたって順調で、ベッドの相性も抜群の彼との暮らしをとても気に入っていた。おまけに彼は、いつも「僕には君がいる。ほかの女性なんて興味ない」と言ってくれていたという。


関連記事:小島みなみ、相手に異性として意識させるポイント 「帰り際に…」

■自分とは真逆の女性の裸を…

ところがAさんはある夜、寝る前に彼が別の部屋でコソコソしているところを目撃してしまった。スマホで何を見ていたのか問い詰めたところ、彼はひどく赤面しながら細身の美女が裸でプールサイドに立って踊る動画を見せたのだそう。

ほかの女性に興味がないのは嘘だったという事実にAさんは強いショックを受け、挫折感でいっぱいに。

■「張り切っている証拠」と回答者

『DEAR DEIDRE』のベテラン回答者は、「心配は無用。あなたの体形に不満があるということでもない」として、彼女にこう助言している。

「それは単に彼なりの努力でしょう。あなたとの行為を長持ちさせ、素晴らしいものにするためです」


「問い詰められてスマホの画面をあなたに見せたのは、大したものではない、動揺には値しないものだと彼が感じているからです」


「男は女性それぞれの魅力を別個に愛でることができる生き物。あなたより彼女の体形が好きなどと考える必要はありません」


■一緒に努力することが大切

よりよい関係を維持するためにも、彼には正直に「そういうコソコソした姿を見るのは女性としては辛い、困惑する。今後はできれば2人一緒に『戦術』を練ってみたい」と伝えてみてはどうかと提案する回答者。

彼がそれを理解してくれて、「本当に大切な存在は君だけ。僕はより良い夜の営みを目指している」と言ってくれれば、2人の関係はさらに良いものへと昇っていくだろうと助言している。


・合わせて読みたい→小島みなみ、結婚を考えていた彼氏に振られた女性への接し方を解説


(文/しらべぇ編集部・浅野 ナオミ



しらべぇ

「英国」をもっと詳しく

「英国」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ