栗田恵美、浴槽で大胆にのぞかせる横乳にファン興奮 「タオル取りたい…」

3月27日(金)7時45分 しらべぇ

グラドルの栗田恵美が25日にインスタグラムを更新。浴槽でのセクシーショットを披露したところ、ファンから「一緒に入りたい…!」「ドキドキが止まらない」といった反応が相次いでいる。


■はだけたタオルからチラリ

View this post on Instagram

のぼせるくりえみ🐇

A post shared by くりえみ/𝐤𝐮𝐫𝐢𝐞𝐦𝐢(@kurita__emi) on Mar 25, 2020 at 4:05am PDT

「のぼせるくりえみ」とコメントを添え、浴槽に身体を沈める様子を投稿した栗田。衣類は身に着けておらず、タオルで胸を隠しているが、横乳が完全に見えてしまっている。

「のぼせる」とあるように身体にこもった熱を逃そうと脚を浴槽の縁に投げ出しており、栗田のプロポーションを全面に出した大胆な一枚に仕上がっている。


関連記事:ダレノガレ明美、スタイル抜群のコルセット姿に反響 「綺麗すぎる…」

■貫く「エッチでかわいく賢く」

View this post on Instagram

今日はたくさん打ち合わせできた……!!!💋 とても充実した日でした…🐇 コロナでイベントはなくなってるけどみんなとなるべく楽しいこと出来るように計画してるよ.🐇

A post shared by くりえみ/𝐤𝐮𝐫𝐢𝐞𝐦𝐢(@kurita__emi) on Mar 24, 2020 at 5:22am PDT

「エッチでかわいく賢く」をモットーにして、過去にも何度か際どいショットを連発してきた彼女。24日に投稿した写真では野球のユニフォームに身を包んでおり、コスチュームを絶妙にはだけさせながら、赤い下着とバストの谷間を見せることも忘れていない。

その際は「コロナでイベントはなくなってるけどみんなとなるべく楽しいことをできるように計画しているよ」と思いを吐露。今後もアイデアを凝らした写真で世の中を明るくしてくれそうだ。


■混浴を希望する声も

今回の彼女の投稿に、ファンからは「こっちがのぼせてしまいました」と興奮する声があがる一方で、「タオル取りたい」「胸がえっちぃ…。一緒に入りたい」と、ともに入浴を希望する声も。

インスタグラムが注目される栗田だが、2019年11月22日にはYouTubeチャンネルを開設。これまで明かさなかったプライベートな一面を暴露し、ファンを着実に伸ばしている。今後の活動も注目が集まりそうである。


・合わせて読みたい→柏木由紀、あざとい肩出し写真にファン興奮 「最高にかわいい!」


(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎



しらべぇ

「タオル」をもっと詳しく

「タオル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ