「巨乳すぎるレポーター」出口亜梨沙のカニ水着がすごすぎる

3月27日(金)5時15分 しらべぇ

リポーター、グラビアアイドル、女優などで活動する出口亜梨沙がインスタグラムを更新。カニの水着姿を披露して、ファンから悶絶する声があがっている。


■圧巻ボディはさすが

View this post on Instagram

今日発売のヤングジャンプ、皆さんもう手に入れましたか😌??? カニの水着なんて見たことない😳💕 かわいい🥰🥰 私のアイコンがカニだから決まったそうです😂 その他にも、葉っぱ、カラス、ゼリーのグラビアがあります。 意味分かりませんよね😂? ぜひ買ってみて下さい😂💕

A post shared by 出口亜梨沙(@arisa_deguchi) on Mar 25, 2020 at 11:30pm PDT

26日発売のマンガ誌『週刊ヤングジャンプ』(集英社)17号のグラビアに登場している出口。投稿では、誌面で着用しているというカニの水着姿の写真をアップするとともに、「今日発売のヤングジャンプ、皆さんもう手に入れましたか???」と問いかけている。

朝の情報番組『おはようコールABC』(ABCテレビ)に出演し、「巨乳すぎるレポーター」として注目を集めた圧巻ボディはさすがの一言。カニがプリントされた珍しい水着にも負けないインパクトである。


関連記事:堀内玲、谷間ショットでファンを誘惑 「綺麗すぎる…」「抱きしめたい」

■カニの衣装に決まった経緯もすごい

また、出口は「カニの水着なんて見たことない」「かわいい」としながら、「私のアイコンがカニだから決まったそうです」と、今回の衣装に決まった経緯を説明している。

彼女のインスタグラムアカウントのトップページを確認してもらえればわかるのだが、確かに、アイコンはカニの被り物をしているもの。しかし、それだけの理由で「グラビアの衣装をカニにしよう!」というのはすごい発想だ。


■葉っぱ、カラス、ゼリーもあるらしい

今回の投稿を受け、カニの水着とその圧巻の美ボディに悶絶するファンが続出。「こういうアイディア大好きです! チェックします」「ナイスボディ」「めっちゃセクシー」といったコメントが書き込まれている。

ちなみに出口いわく、ヤンジャンのグラビアでは「その他にも、葉っぱ、カラス、ゼリーのグラビアがあります」とこと。文字だけでは想像もつかないグラビアとは、なんと素晴らしい企画だろうか。


・合わせて読みたい→和地つかさの横乳ショットに絶賛の声集まる 「最高の体」「エロかわいい」


(文/しらべぇ編集部・音無 まりも



しらべぇ

「カニ」をもっと詳しく

「カニ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ