好きかどうかすぐに分かる!男性が好きな人にだけこっそり見せる脈あり行動

3月27日(水)7時30分 yummy!

男性が好きな子だけに見せる脈ありサイン。
他の女子とはもう違う、特別な存在だからこそ、さりげなく彼から脈ありサインがでているはず。もしかしたら気づいていないだけで、すでにカップル成立までのカウントダウンが始まっているかも!?
相思相愛を目指して、自分からも脈ありサインを出さないと!今回は、男性が好きな人にだけ見せる脈あり行動をご紹介します。

二人きりで会える


男性は意外と単純な生きもの。
ロックオンしたら、あっという間に好きな子に対してアプローチしてきます。
他の男性にとられないように必死。
彼と定期的に会えているなら、それは脈ありサインです。
興味のない女性と分かっていれば、まず二人きりでは会えません。
むしろ、こちらから催促してもデートの日程を決めてくれなかったり、そもそも二人きりで会うことを避けられたりします。
もし二人きりで会う機会が増えているなら、それだけお互いにとって大切な存在になれているのです。
今は焦らず、彼との時間を楽しむ時期。きっとあと数回会っているうちに、彼の方から行動を起こしてくれます。

返信スピードが早い


LINEやメールのスピードは愛情には関係ない、と言いたいところですが、やはり好きな人に対しては男女ともに返信スピードが早くなります。
「連絡頻度を少し下げなければ」と思っていても、好きな相手に対しては、すぐに返事をしてしまうものです。
もし彼からの返信スピードが早いなら、脈ありサインだと思って良いでしょう。
常に返信し続けるのではなく、あえて時間を置いてみるというのも作戦の一つ。
返信を返さない間に「何かあった?」「ごめん、変な内容を送っちゃったかな?」と、返信の催促があるなら、彼はあなたのことが気になって仕方ないのでしょう。
両思いになれる日も近いはずです。

付き合ってはいないけどデートスポットで遊んでいる


お互いに今は付き合っていない状態。
友達以上恋人未満の関係とはいえ、ただお茶するだけではなく一緒に水族館に行ったり、買い物をしたりと、デートスポットで遊ぶようになったら一つ段階が上に進んだ証拠。
デートスポットと呼ばれている場所に二人で行くのは、きっとお互いに特別な感情があるから。
女友達とのデートとは、あきらかに違います。
付き合っていない状態がもどかしいかもしれませんが、付き合う前に相手のことを知れる貴重な時間だと思いましょう。
何回かデートしているうちに、お互いに恋人同士になることへの意識が高まるはずです。

おわりに


彼から出ている脈ありサイン。きっと他の人から指摘されなくても、彼と一緒に過ごしていればすぐに分かります。
そろそろ告白してほしいな……と思ったら、彼が告白しやすいように、自分からも脈ありサインを出して、そっと優しく彼を誘導してあげて♡
(ライター/山口 恵理香)

yummy!

「きな子」をもっと詳しく

「きな子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ