18歳差兄妹の抱っこが尊い…! おねだりする赤ちゃんとメロメロなお兄ちゃんの素敵すぎる関係♡

2022年3月30日(水)7時15分 マイナビ子育て

こんな可愛いくおねだりされたら誰でもメロメロになりますね〜♡

赤ちゃんが年の離れたお兄ちゃんに抱っこをねだっている動画。2人のやり取りが「可愛すぎる!」とTiktokで話題になっています!

※動画が再生できない場合はこちらのページでごらんください。

2人の様子がまさに相思相愛ですね♡

この動画には沢山の反響が寄せられています!「だっこしてほしくてぴょこぴょこしてるのカワイイな〜」「にぃに幸せそぅですね♡」「やっば!めっちゃ可愛い!!」

投稿者さんにお兄ちゃんと赤ちゃんの詳しい話を伺いました。

ーー赤ちゃんとお兄ちゃんは何歳差ですか?

いろはまるさん いろは(赤ちゃん)と兄は、18歳差です!

ーー赤ちゃんはお兄ちゃんの事をどう思っていますか?

いろはまるさん めちゃくちゃ好きだと思います! 私が抱っこしていたり、一緒に遊んでいたりしててもお兄ちゃんが来たらすぐにそっちの方を向いて、にこぉ〜〜〜っとします! ちょっと嫉妬しますね(笑)。

ーーこの動画の他にお子さんの面白いエピソードなどありましたら教えてください

いろはまるさん お兄ちゃんの部屋が3階で、リビングが2階なのですが、お兄ちゃんの階段を降りる足音で、もうそっちの方向を向きます(笑)。 その姿がまるで犬みたいです(笑)。 

お兄ちゃんのことが好きでたまらないんですね♡ 癒されます!

いろはまるさんのアカウントでは、他にも赤ちゃんの普段の様子やご家族とのやり取りが見られます。ぜひ、覗いてみてくださいね。

======================投稿主 いろはまるさんTikTok いろはまるさん

(取材・文=ゆりー)

✅ラーメン屋で5歳の女の子が店員さんにかけた言葉は……「天使かな?」

✅【まつ毛ながっ!】ニコニコ顔の赤ちゃんが急に真顔になる魔法の言葉とは……!?

✅14歳差兄妹「ツンデレ感がたまんないー!」妹の“チュー逃げ”に全く動じない兄

マイナビ子育て

「赤ちゃん」をもっと詳しく

「赤ちゃん」のニュース

「赤ちゃん」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ