色々な種類のパンを少しずつたくさん楽しみたい!  パン好きへ贈る、パンが主役のアフタヌーンティーをヒルトン東京で

2024年3月31日(日)8時0分 OVO[オーヴォ]

 東京・新宿区のヒルトン東京(東京)2階のバー&ラウンジZATTAでは、4月16日(火)から「プティ・ブーランジェリー‘パリジェンヌ’」を開催する。早朝のパリの街角で、焼き立ての香ばしいパンの香りに包まれるブーランジェリー(パン屋さん)がそのままアフタヌーンティースタンドに集結したような、至福のひとときを過ごせる、パンが主役のアフタヌーンティーだ。

 「たくさんの種類のパンを少しずつ色々楽しみたい!」をかなえるプティ・ブーランジェリーは、パンの名店でキャリアを積み、天然酵母や小麦、水、熟成のバランスを知り尽くしたヘッドベーカー・湯田剛史(ゆだ・つよし)氏のこだわりが詰まったパンを提供。サイズを小さくしながらも、生地の発酵や成形、焼きなど全ての工程を丁寧に行い、パンのクオリティーをとことん追求している。

 中でも、高度なテクニックを必要とするバイカラーのパンは、爽やかなラズベリー風味のミルククリームを忍ばせた「ラズベリークロワッサン」と、フランスの高級ショコラメゾン・ヴァローナ社のフルーツ・クーベルチュールをイエローカラーの鮮やかな生地で包んだ「パッションショコラデニッシュ」の2種類を提供する。

 10種類のパンに、サラダやスープと2種類の季節のスイーツもセットになり、ランチやアフタヌーンティーとしてはもちろん、少し早めのディナーとしてもおすすめ。風味豊かな香ばしいパンに囲まれて、パリジェンヌ気分でおしゃれな食事を楽しもう。

 実施期間は4月16日(火) 〜5月7日(火)まで。営業時間は11時30分〜20時。予約は11時30分〜/14時30分〜/18時〜の3部制。席の利用は2時間制で、ドリンクのラストオーダーは終了時間の30分前まで。料金は税・サービス料込みで1人あたり平日:6400円、土・日・祝日:6900円。

OVO[オーヴォ]

「新宿区」をもっと詳しく

タグ

「新宿区」のニュース

「新宿区」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ