ロボットでさえイチャイチャしてるのにおまえらときたら...2足と4足のロボットが初対面でShall we ダンス

4月6日(金)16時30分 カラパイア

1_e3

 ダチョウをの脚がモチーフとなっている、セクシーな美脚が自慢の2足ロボット、キャッシーが、あの犬型ロボット、スポットと初対面を果たした。

 両者とも別の会社で開発されたロボットなのでめったに会えることはない。スポットはすぐさま、まるで求愛するかのようなポーズをし、キャッシーを誘ったのだ。

 キャッシーはスポットを受け入れ、一緒にダンスを楽しんじゃったようだ。いやーロボットにも春が到来しているのか。で、私の春はどこいった?


Robot playdate

 オレンジ色のセクシー二足ロボット「キャッシー」は、オレゴン州立大学にあるアジリティー・ロボティクス(Agility Robotics)社が開発したものだ。一方の「スポット」は、毎度おなじみボストンダイナミクス(Boston Dynamics)社が開発した犬型の四足ロボットである。

 キャッシーが女性(メス)でスポットが男性(オス)っぽく見えるのは脳内妄想モードに突入してしまったからだろうか?
 
 スポットが赤く点滅するお尻をキャッシーに見せる
 こいつ、誘ってやがるぜ...

00

 スポットの誘いにホイホイ乗っかってしまうキャッシー
 魅力的なお尻だったのだろう。きっとそう

2_e2

 そして2匹(機)は仲良くダンスするのであった。
 
2

 動物世界における求愛行動とか求愛ダンスに似ているんだけど、どこまでロボットは動物じみてきているんだ。ヘッドレスなのに。

 初対面で意気投合し、恋の花を咲かせたかもしれないロボットたち。で、冒頭にまた戻るけど、ロボットさえイチャイチャしているのにおまえらとき....っていうか私の春はどこいった。

カラパイア

「ロボット」をもっと詳しく

「ロボット」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ