2500円で食べ飲み放題が可能!?『餃子の王将』の宴会セットが神コスパすぎ!

4月6日(土)17時0分 Rettyグルメニュース

まいど、下関マグロっす。


みなさんは、『王将』の餃子は好きですか?僕は大好きです!その餃子でビールをいただくのがなんとも至福の時なんですよ。


そんな王将の餃子が食べ放題になり、しかもビール飲み放題が付いてくる店舗があるというので、早速行ってきました。








こちらが餃子の食べ放題、そしてビールなどのドリンク飲み放題を実施している『餃子の王将 水道橋店』です。


以前から知ってはいたのですが、条件が4人以上ということでなかなか訪問できず…。


やっとメンバーが5人そろったので、行くことができました!








こちらですね。「宴会セット」という名前のようですね。


男性が2500円、女性が2000円(税別)。制限時間は120分で、ラストオーダーは30分前です。


周囲のテーブルもみなさん、この「宴会セット」を注文しています。








まずはカンパーイ!








飲み放題のドリンクメニューです。


ソフトドリンクなどもありますね。








待ってました!餃子が届きましたよ。


一度につき、3人前ずつ提供されるそうです。うまそー。


そして、餃子食べ放題に加えて、大皿料理が5品ついてきます。








こちらは、バンバンジーです。


甘辛いタレがおいしかったですよ。








鶏のから揚げ。安心ですね!








エビチリは、ピリ辛で間違いないおいしさ。








お肉とお野菜たっぷり回鍋肉です。


味噌の味が効いていてパクパク食べてしまいます。いいですね。








こちらは、五目あんかけ焼きそば。








パリパリの麺に餡がかかってますよ。グッドです。


これらの5皿はお店がセレクトするので、迷う必要もなし!


楽チンですね。








生ビールは2杯目以降、ピッチャーになります。


飲み残しには料金がかかるので注意してください。








追加の餃子は「よく焼き」で注文してみました。


このように裏ワザ注文にも対応してくれるそうです。








さらに「両面焼き」も注文してみました。これがいちばん好きだという人もいますよね。


僕たちはこれでおなかいっぱいでしたが、ほかのグループはこれ以外に追加で、チャーハンやラーメンを注文しているところも多数いらっしゃいました。


しかし、腹パンパン。なんとなく、視界もぐるぐる。


いやぁ、かなり堪能できました。


また人数を集めてうかがいたいです。









ライター紹介




下関マグロ
下関マグロ


山口県出身、昭和の真ん中ぐらいに生まれたライター。おもに散歩や食べ歩きについての記事を書いています。また、町中華探検隊という、みんなで町の中華料理屋さんへいくという、ゆるーい団体に所属し、町中華を食べ歩いています。 近著は『歩考力』(ナショナル出版)、『町中華とはなんだ』(リットーミュージック)などがある。



Rettyグルメニュース

「餃子」をもっと詳しく

「餃子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ