【タロット占い】新しい出会いの予感

4月7日(日)21時30分 yummy!

こんにちは。
占い師のスピカです。
恋人募集中の人や、婚活中の人にとって、新しい出会いはとても気になることだと思います。
そろそろ出会いがあるのか、しばらくご縁がないのか……
新しい出会いの可能性について、知っておきたいですよね。
それでは今回は、新しい出会いの予感をタロットカードで占っていきましょう!
まずは深呼吸をして、目の前に3枚のカードが横に並べてあるイメージをしてみてくださいね。
その中から、ピンとくるカードを1枚選んでみてください!
左のカードから順番に、結果をお伝えします。

左のカードを選んだあなた【戦車】



このカードを選んだあなたは、わりとスピーディーに新しい出会いが訪れる予感です!
ただし、何もせずに受け身でいるだけでは、なかなか良い出会いは引き寄せられないようですよ。
まずは、「いい出会いがあればいいな」と漠然と出会いを願うのではなく、具体的にどんな人との出会いが欲しいか、という部分をしっかり思い描くようにしましょう。
相手の人物像をしっかりイメージできたら、今度は新しい出会いに向けてどんどん行動を起こすことで、素晴らしいご縁を手繰り寄せることができるようです。
いかにも出会いがありそうな合コンや婚活パーティーなどに足を運んでみることも良いですし、趣味や興味のある場に積極的に参加してみるのもオススメです。

中央のカードを選んだあなた【運命の輪】



このカードを選んだあなたは、緩やかに運命の輪が回りだしているので、ゆっくりと新しい出会いがやってくる予感です。
そのため、焦って今すぐ新しいを求めても、なかなか思うような実りを得ることができないかもしれません。
ただし、今すぐには出会いがないとしても、今から出会いに向けて前向きに行動を起こすことで、やがて素晴らしいご縁と結ばれる可能性はありそうですよ。
例えば、友達に紹介を頼んでおくことで、少し時間がたってから良い人を紹介されたり、出会いを求めていることを周囲にアピールすることで、すてきな出会いがある合コンに誘われたりなど、時間差で新しい出会いがやってくるかもしれません。
焦りは禁物ですが、あなたのペースで、出会いのためのアクションを起こしてみてくださいね。

右のカードを選んだあなた【星】



このカードを選んだあなたは、すでに新しい出会いの気配が身近にありそうですよ!
恋愛対象として意識していなかった友達が、何かのキッカケで恋愛に発展したり、仕事仲間から告白されたりなど……
あなた自身は今のところ恋愛関係に発展する可能性を感じていない人や場所から、恋が生まれる予感です。
あなたの近しい人が新しい出会いを運んでくれる気配もあるので、「今のところ、身近に恋の可能性は全くない!」と感じている人は、友達など身近な人を見直してみましょう。
仕事や趣味などで広い人脈を持っている友達や、プライベートをあまり知らない仕事仲間などから、新しい出会いの可能性を発見できるかもしれませんよ。

いかがでしたか?


出会いを求めている人にとって、新しい出会いは早く訪れると嬉しいものですが……
重要な出会いほど、ベストなタイミングというものがあるので、焦らずに、あなたにとっての最高の出会いを楽しみに待ってみてくださいね!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
(スピカ/占い師)

yummy!

「出会い」をもっと詳しく

「出会い」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ