【今週の魚座】週末は友だちと楽しく過ごして気分転換を〈9月18日~24日〉

2021年4月8日(木)18時30分 マイナビ子育て

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

魚座 週末は友だちと楽しく過ごして気分転換を

月曜日は、人との距離感にもやっとすることがあるかもしれないわ。 でも、夕方には「これでよかったのだ」とスッキリした気分になれそうよ。 火曜日と水曜日は志高くいられるわ。 より高みを目指していこうというポジティブな気持ちで過ごせるわ。 木曜日と金曜日は仕事に星の応援があるわ。 サポート運にも恵まれるし、働くのを楽しく感じられるでしょう。 週末は友だち運がアップよ。 仲間とのおしゃべりが弾みそうよ。

マダムから一言「カードのお告げ」

子どもっぽくならないように気をつけて

ホッと一息ドリンク

はちみつジンジャー

今週の星(9月18日〜24日)からのメッセージ

23日は射手座で上弦の月。秋分よ。 星の一年は春分から始まるの。 だから、今年も半年が過ぎたことになるわ。 月が日に日に膨らんで勢いを増していく週よ。 遠くに向けて矢を射る射手のように、目標を目指していきたいわ。 週の前半は、蠍座の月よ。 集中力が増しそうよ。 「夢幻の星」海王星と仲よく手をつないで、夢や理想が膨らみそうだわ。 その一方で、「現実の星」土星や「活力の星」太陽、「知性の星」水星とも微笑み合って現実的に行動できそうだわ。 木曜日と金曜日は射手座の月よ。 自分の気持ちに正直になって、欲しいものを取りに行きたいわ。 「情熱の星」火星や「愛の星」金星の応援を受けられるから、パワーアップね。 ただ、やりたいこと優先でやるべきことが後回しになりそうな気配があるわ。 土星と水星が現実も見なさいと言っているわ。 週末は山羊座の月よ。 目標を再設定して、先に進むための計画を練り直したいわ。

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ生い立ち、年齢、経歴不詳。流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨンTwitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica)HP:目黒アンジェリカ(https://meguroangelica2.blogspot.com)(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

マイナビ子育て

「年齢」をもっと詳しく

「年齢」のニュース

「年齢」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ