華原朋美が小室哲哉の本性を暴露「いつ別れたんだろうって感じ」TKの歴代交際相手のその後

2021年4月7日(水)8時0分 tocana


 1日、歌手の華原朋美がフジテレビ系「アウト×デラックスSP」に出演。かつて交際していた音楽プロデューサーを務めた小室哲哉との過去について語った。


「スターの光と闇」と副題のついた今回の放送で、華原はYouTubeの収入が月に100万円ほどあること、浪費癖がひどいことなどを赤裸々に告白。また、かつての恋人である小室哲哉についてもあけすけに振り返った。華原の代名詞とも言えるヒット曲「I’m proud」については、「(小室から)絶頂の愛を感じていました」と語るも、関係性が薄くなるにつれて「(作曲が)だんだん雑になっていく。スタジオにもこないし、電話も出ない。どこにいるのかさっぱりわからない。いつ別れたんだろうって感じ」だったという。恋人関係だけでなく、ミュージシャンとプロデューサーとしての関係も悪化していったようだ。


 小室からもらったプレゼントについて聞かれた華原は、「全くないです。家族が全部捨てちゃいました」と語った。逆に華原がフェラーリをプレゼントしていたことも明かしたが、「一回しか乗ってもらえないで、鍵も置きっぱなしだったし、車も放置されてどういう状態なのこれ?って。それで結局売るしかないなって」と悲しい過去を振り返った。「あそこから良い人ずっと見つからないでここまで来ちゃってるんで。本当にあんなことなければ」と珍しく切なげに語っていた。


 明るみに出たものだけでも、小室哲哉と交際報道のあった女性タレントは数多い。今回は、その一例を紹介したい。



■元dos・Asami


「アウト×デラックスSP」で華原朋美がある女性を「あの女」呼ばわりするシーンがあった。その相手と見られるのが、同じく小室哲哉プロでデュースで振付師のKABA.ちゃんも在籍したdosのAsamiだ。華原の破局報道が流れたわずか2年後、小室はAsamiと出来ちゃった結婚を発表する。しかし、わずか10ヶ月で2人は離婚。多額の慰謝料と養育費が話題になったが、2005年にAsamiは養育費が未払いであることを週刊誌上で訴えている。



globe・KEIKO


 Asamiとの離婚のわずか7ヶ月後の2002年11月、小室は一緒にユニットを組むglobeのKEIKOと3度目の結婚を発表。2011年には、KEIKOがくも膜下出血で緊急入院してしまう。以来、小室の献身的な介護の様子がたびたび報道されるが、2018年に小室は看護師との不倫疑惑が報じられた。「男女の関係はない」と否定したが、長きに渡る離婚調停を終えて今年の2月にKEIKOとの離婚が成立した。



■キララとウララ・大谷香奈子


 意外と知られていないが、小室の初婚は女性アイドルユニット・キララとウララの大谷香奈子だ。TMネットワークとしての活動も順調だった1988年に結婚するも、わずか4年後の1992年に離婚している。ちなみに大谷は現在、ドッググッズブランドの代表取締役を務めている。

tocana

「交際相手」をもっと詳しく

タグ

「交際相手」のニュース

「交際相手」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ