水瓶座 心の中に答えが降りてきてすっきりする週【7月11~17日 週間星占い】

2021年4月9日(金)16時30分 マイナビ子育て

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(7月11日〜17日)からのメッセージ

14日は山羊座の満月よ。 山羊座は「社会」とかかわりの深い星座なの。 だから、あなたと社会とのかかわりを明るく照らし出すことになりそうだわ。 満月は一つのターニングポイントと捉えるといいのよ。 あなたが目標としていることは何かしら。 たぶん、この満月はあなたの今の立ち位置を教えてくれるわ。 これまでの道を振り返り、理想に向かってやるべきこと、軌道修正すべきことなどをシビアに見つめ直してみましょう。 目上の人、尊敬する人もキーパーソンになってきそうよ。 それから、この満月は冥王星と抱き合うから、物事を根本から変えたくなることもありそうね。 星がその力を与えてくれるけれど、極端に走り過ぎないように注意しましょうね。 「インスピレーションの星」海王星とも響き合うから、直感力も増しそうよ。 ワークライフバランスに悩んでいるようなら、理屈よりも「こうだ!」とひらめいた方が正解かもしれないわ。

水瓶座 心の中に答えが降りてきてすっきりする週

心の中に何かの答えが見つかりそうだわ。 考えて出す答えじゃないかもしれないわ。 ふと「それでいいんだ」と降りてくるようなものかもしれないわ。 それで、気持ちがすっきりして、前に進めるようになりそうよ。 それから「思い切って楽しんじゃおうかな?」という気配もあるわ。 「自分にはその権利がある!」というような正々堂々とした雰囲気もあるわ。 ただし、財布のひもは緩めすぎないように気をつけてね。

マダムから一言「カードのお告げ」

思いがけない出来事が起こっても冷静に対処して

ホッと一息ドリンク

ミネラルウォーター

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ生い立ち、年齢、経歴不詳。流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨンTwitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica)HP:目黒アンジェリカ(http://meguroangelica.com/)

(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

マイナビ子育て

「星占い」をもっと詳しく

「星占い」のニュース

「星占い」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ