新宿駅に登場した巨大ピュレグミが卑猥だと話題に 「完全にアウト」「ピュアさが試されてる」

4月11日(月)14時24分 BIGLOBEニュース編集部

ピュレグミ公式アカウントが投稿した画像

写真を拡大

カンロは、4月11日から新宿駅構内で、参加型イベント「ジュレピュレ MYSTERY TOUCH」を開始した。Twitterのピュレグミ公式アカウントがこのイベントの写真を投稿したところ、卑猥だという声が相次いで寄せられた。このツイートは既に削除されている。


4月11日から17日までの期間限定で、東京メトロ新宿駅のメトロプロムナードに巨大なジュレピュレが登場した。イベントでは、この「巨大ジュレピュレ」に空いた穴へ手を入れると思いも寄らないサプライズが起こり、サプライズに遭遇した表情をプロのフォトグラファーが撮影する。


ネットでは、ピュレグミ公式アカウントが投稿した「巨大ジュレピュレ」の衝撃的な写真に騒然。ツイート削除前には約6000回リツイートされ、「完全にアウト」、「ピュアさが試されてる」、「なんで上はこの企画にGoを出したの」など、卑猥だというコメントが殺到した。また、「ツイート消したみたいやけど設置してある実物どうするんや」と、新宿駅に設置されている「巨大ジュレピュレ」を撤去するのかにも注目が集まっている。


ピュレグミの新たなシリーズ「ジュレピュレ」は、グミの中にジュレを閉じ込めたピュレグミ初の製法で、とろける食感と濃厚な果汁の味わいが楽しめる商品。通常のピュレグミシリーズよりも果汁を多く使用し、噛んだ瞬間にジューシーなフルーツの香りが広がる。新しくピンクグレープフルーツ味と王林りんご味が発売された。


巨大なピュレグミ


巨大なピュレグミ


巨大なピュレグミ

BIGLOBEニュース編集部 BIGLOBEニュース編集部RSS

「ピュレグミ」をもっと詳しく

「ピュレグミ」のニュース

「ピュレグミ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ