ガリットチュウ福島の武田真治モノマネが今までで最高レベルだと話題! でもひとつだけ真似しきれなかったところがあるようです…

4月11日(木)7時45分 Pouch[ポーチ]

元・貴乃花親方ダレノガレ明美さん、DA PUMPのISSAさんなどクオリティの高いモノマネを次々と繰り広げる、お笑いコンビ・ガリットチュウの福島善成さん

2019年4月8日にインスタグラムに投稿したモノマネ写真がこれまでで最高レベルに似てると話題になっています。

今回、福島さんがモノマネしたのは「筋肉は裏切らない」でおなじみ、『みんなで筋肉体操』の武田真治さん。黒いタンクトップ姿でサックスを持ってニコッと微笑む姿は、一瞬本人かと見間違えてしまうほどのソックリぶり!

なんでこんなに顔も体格も異なる芸能人になりきれちゃうのか、毎回毎回不思議すぎるーーッ!!

【一瞬、武田真治さんかと錯覚するソックリさ】
黒いタンクトップ&サックス&センターパートのウェービーヘアというだけでも武田真治さん度は高まりますが、表情や顔つきまで似せちゃうところが福島さんのスゴいところ。目を細め、口角をきゅっと上げて微笑む感じとかめちゃくちゃ特徴とらえてないですか?

しかし福島さん、ときに攻めの姿勢が強く出ちゃったりすることも……。当の武田真治さんはこれを見てどんなリアクションを示すんでしょうか。

【シンディ「人気者の証って思っちゃっていいですか」】
モノマネされた側の武田真治さんも自身のインスタに福島さんとのツーショット写真を掲載

まずは……#ガリットチュウ の#福島善成 さんによる、私#武田真治 のモノマネ わーい これって人気者の証って思っちゃっていいですかぁ ありがとうございまーす!

と大喜びの様子。長年バラエティ番組で培っただけある、ノリのいい反応ですよね。シンディの人のよさが垣間見えます。このモノマネはテレビの特別番組での企画だったとのことで、番組的にもおおいに盛り上がったんじゃないでしょうか。

【でも、似せられなかったところも……】
しかーし! 福島さんでもひとつだけマネしきれなかったところがあるらしい。それは……筋肉! 「お腹はポヨポヨだよ」という福島さん本人のコメントどおり、あのムキムキマッチョぶりまでは再現しきれなかったようです。

というわけで、今回も脱帽しかないガリットチュウ・福島さんのモノマネ。目にした人からも

「武田真治さんと並んだらかなりのクオリティでしたね!」
「ほんとにそっくり」
「本人かと思ったわ」
「全然違うのにめちゃくちゃ似てる不思議」
「最高クオリティ」

と絶賛の声があがっていますので、皆さんもチェックしてみて!

参照元:Instagram @fukushimayoshinari、Instagram @shinji.takeda
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

Pouch[ポーチ]

「ガリットチュウ」をもっと詳しく

「ガリットチュウ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ