蟹座「何かの答えが出そうな気配。直感を信じて!」6月12日~18日の運勢

2022年4月11日(月)11時52分 マイナビ子育て

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(6月12日〜18日)からのメッセージ

新月へと向かっていく週よ。 パワフルに活動するよりも、エネルギーを蓄えて過ごしたいわ。 これからやりたいことなどの新しいアイデアを心の中で温めるのにいい時期よ。 ちょっとだけお試しをしてみるのもいいわ。 本格始動は来週にとっておいてね。 デトックスや断捨離にもいい時期よ。 思い切って不要なものを手放していきましょう。 もしかしたら、人間関係も整理したくなるかもしれないわ。 余分な荷物やしがらみから自由になって、次のステージに備えましょう。 日曜日は、双子座の新月よ。 スタートのタイミングだから、新月の誓いを立てるのもいいわ。 したいこと、なりたい自分などを言葉にしてみましょう。 思考、知識、好奇心、流行、フットワーク、コミュニケーションなどがキーワードよ。 一方で、「自分自身の星」太陽は「夢幻の星」海王星とぎくしゃくしそうよ。 依存や現実離れ、子どもっぽい振る舞いには気をつけたいわ。

蟹座 何かの答えが出そうな気配。直感を信じて!

直感が働きやすくなるときよ。 頭で考えるよりもピピっときたことを信じてみるのがよさそうよ。 週の初めは、仕事に対する集中力が増しそうよ。 一人でする作業がおすすめね。 週の半ばは、仲間内やサークル活動のことでバタバタしそうだわ。 予定外の出費もあるかもしれないわ。 必要なことと考えて、イライラしないようにね。 週末は、自分の心と向き合って過ごしたいわ。 自分の中に何かの答えが出そうな気配があるわ。

マダムから一言「カードのお告げ」

ライバルや仲間と切磋琢磨することで成長できるわ

ホッと一息ドリンク

ティーソーダ

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ生い立ち、年齢、経歴不詳。流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨンTwitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica)HP:目黒アンジェリカ(https://meguroangelica2.blogspot.com)(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

マイナビ子育て

「直感」をもっと詳しく

「直感」のニュース

「直感」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ