高橋海人&戸塚純貴、若きオードリー公開「だが、情熱はある」場面写真

2023年4月13日(木)6時0分 シネマカフェ

「だが、情熱はある」

写真を拡大

オードリー若林正恭南海キャンディーズ山里亮太の2人の半生を描く、実話に基づいた物語「だが、情熱はある」の第2話が、4月16日(日)に放送。この度、若き日のオードリーの場面写真が到着した。

若林を高橋海人(King & Prince)、山里を森本慎太郎(SixTONES)が演じる本作。初回放送終了後、特に話題になっているのが、出演者の演技力。

高橋さんが演じる若林について、「話す声を聴いてたら、若林さんがアテレコしていると思った」、「話し方も動きも若林正恭だから、脳が混乱する」、「そっくりすぎてびっくり」、「まさに若林そのものだった」と話し方や間合いが似ているといった声や、春日役の戸塚純貴についても、「たたずまいが春日そのもの」、「若い頃の春日って、本当にああいうイメージ」、「若林を全身で信頼している感じが春日」「醸し出す空気が春日さんだった」と、多くの感想が寄せられている。

そして今回、そんな2人の場面写真が公開。若林はやりたいことが見つからないまま高校を卒業し、親の言う通りに大学の夜間学部に進学したものの、特に楽しいことは何もなく、変化を求めてアフロヘアーにイメチェンする。

次回の第2話では、若林が芸人を目指すために相方を探すも、かなり難航。最後の手段に残しておいた春日に声をかけるが、返事はまさかの「NO!」で…という展開を迎える。

「だが、情熱はある」は毎週日曜日22時30分〜日本テレビにて放送中。

シネマカフェ

「オードリー」をもっと詳しく

「オードリー」のニュース

「オードリー」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ