「おへそ怖い!」パパのおへそを見た息子の反応が、想像の斜め上で思わず笑っちゃう!

2020年11月24日(火)18時0分 マイナビ子育て

育児って、夫婦関係って、毎日こんなにおもしろい!ーー子育て世代なら誰しも共感できる内容なのに、2児のイラストレーターnaoさんの手にかかればクスっと度が倍増する不思議!! 新感覚の「予測不可能×脱力系育児漫画」に、癒されちゃってください♪

パパのTシャツをめくるとそこには……

薄着になり、夫のヘソがちらつく季節になりました。

私と子どもたちは、どちらかというと「でべそ」なのですが、夫は深ーいへそをしています。自分と違うので興味をそそられるのか、よく夫のヘソを見ている子どもたち。このときのへそが、前より暗くて怖かった息子。かわいかったです(笑)。

(漫画・文:nao)

次回更新は、7/11(火)の予定です。どうぞお楽しみに!

→1話目から読む→前回のお話はこちら→これまでのお話はこちら

naoさんのプロフィール

2017年生まれの長女、2019年生まれの長男を育てながら、クスっと吹き出すような日々の育児ネタをSNSで発信するイラストレーター。ふんわり優しいタッチのイラストを裏切るかのようなユニークな視点とオチに、ハマるママたちが続出!Instagram @n5555onブログ 我が家のネタ帳

<関連記事>✅【想像と現実】「ママの頭っていいニオイ!」と子どもに褒められたママ、その匂いはまるで…✅登園拒否の息子がスムーズに登園するようになったママのアイデアがすごい!✅【想像してたんと違う】ギャン泣きの3歳児が突然「スンッ」として…。息子とパパの予想外の展開に爆笑!

マイナビ子育て

「へそ」をもっと詳しく

「へそ」のニュース

「へそ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ