「恋ステ」おとは、さらとの2ショットを公開「同い年だけどお姉さんみたい」

4月15日(月)22時40分 AbemaTIMES

 AbemaTVオリジナル恋愛リアリティショー『恋する♥週末ホームステイ』(通称『恋ステ』) のシーズン3東京男子×博多女子編に出演していた、夢見る天然娘・安田乙葉(おとは)がInstagramを更新。同番組の歴代出演者だけで結成された恋ステバンド「Lilac」のメンバーでボーカルをつとめる、武井紗聖(さら)との2ショット写真を公開し、反響を呼んでいる。

 Lilacは3月26日、幕張メッセにて開催された10代のための体験型フェス「超十代」にて大勢のファンの前で初ライブを行い、見事大成功を収めている。メンバーは、さら(ボーカル)、あつし(ギター&ボーカル)、れな(ギター)、まいら(ドラム)、そら(ベース)、そしてキーボードは当初はなが担当していたが、本番約1カ月前になり自ら脱退。代わりにおとはとさわが加入している。おとはは4歳から4年間ピアノを習った経験があるが、バンドに加入したのは本番17日前。それでも持ち前の天然キャラでバンドのムードを和ませ、キーボードでも大活躍した。


 今回、おとはは同い年のさらとの2ショットを公開。「さらたん。lilacで唯一の同い年!同い年なのにお姉さんみたい笑笑めちゃくちゃ優しい!しかも努力家。カレーたのしみい!」と投稿。さらを頼れて優しくて努力家と大絶賛した。ファンからは「うわあこの2人大好き」「おとちゃん来てくれてさらちゃん楽しそうでうれしかった!!!」「仲良きボブフレンド」とさらとの仲良しぶりに歓喜の声が上がっていた。

AbemaTIMES

「2ショット」をもっと詳しく

「2ショット」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ