【4月14日 一般販売開始】限定企画のラグジュアリーカード 富士山カヌレ!

2023年4月15日(土)7時0分 ソトコト

コラボレーション特別企画として、日本国内のレストランやシェフ、生産者とコラボレートする住所非公開のレストラン「atirom Tokyo」の富士山カヌレをベースに、日本酒「HINEMOS」、ケンズカフェ東京、HARNEY & SONSの3社が厳選素材を提供し、さらに東京国立近代美術館所蔵・横山大観の絵画「生々流転」をパッケージに起用した限定企画「ラグジュアリーカード 富士山カヌレ」を発売します。
HINEMOSの芳醇な酒粕を贅沢に使用したカヌレをベースに、ケンズカフェ東京の濃厚なダーク・チョコレート味、HARNEY&SONS一番人気フレーバーの香りが楽しめるホット・シナモン・スパイス味の2種類を用意。


■「ラグジュアリーカード 富士山カヌレ 本作誕生100年 横山大観「生々流転」特別パッケージ」について
日本酒「HINEMOS」の酒粕が醸し出す芳醇な香りをベースに、ケンズカフェ東京の濃厚なチョコレートフレーバーと、HARNEY & SONS一番人気フレーバー ホット・シナモン・スパイスの絶妙な香りが引き立つフレーバーの、計2種類をお楽しみいただけます。
またアートに造詣が深い会員が多いことから、箱にもこだわり、横山大観の名作《生々流転》(重要文化財、東京国立近代美術館蔵) を大胆にあしらった特別パッケージとなっております。全長が40メートルを超えるこの超大作は、余りに長いため、全貌を見られる機会は数年に一度しかありません。この作品が描かれてちょうど100年にあたる今年、5月14日まで開催されている「東京国立近代美術館70周年記念展 重要文化財の秘密」にて公開されています。当社の会員は(Black Card会員以上)、会員専用アプリから該当企画展クーポンをご提示いただければ、この展覧会に無料で入場いただけます。











【商品概要】
商品名:ラグジュアリーカード 富士山カヌレ 本作誕生100年 横山大観「生々流転」 特別パッケージ
内容量:5個入り(ダークチョコレート味:2個、 ホット・シナモン・スパイス味:3個)
ラグジュアリーカード会員特別価格 2,592円(税込)、送料別
一般販売価格 3,000円(税込)
発送:佐川急便 クール便にて発送
商品到着後7日以内、解凍後5日以内にお召し上がりください。
■一般販売について
4月14日(金)より、下記HARNEY & SONS 表参道店、JR名古屋タカシマヤ店にて一般販売を予定しています。
HARNEY & SONS表参道店:東京都渋谷区神宮前4-2-14





HARNEY & SONS JR名古屋タカシマヤ店:愛知県名古屋市中村区名駅一丁目1番4号 ジェイアール名古屋タカシマヤ地下2階





※無くなり次第終了となります。
■富士山カヌレについて
日本国内のレストランやシェフ、生産者とコラボレートする住所非公開のレストラン「atirom Tokyo」と、世界最速でミシュラン一つ星を獲得した「TIRPSE」が共同で生み出した、和のカヌレ。本場フランス・ボルドー地方ではラム酒を使うカヌレの生地に、日本酒の酒粕を練り込むことで、日本風に再構築した洋菓子に仕上げました。
■ラグジュアリーカードコラボパートナーについて
・ケンズカフェ東京
1998年創業、日本初のガトーショコラ専門店。ケンズカフェ東京のために調合された、チョコレートの最高峰イタリア・ドモーリ社の「KEN’S BLEND CRIOLLO」 を使用。
・HARNEY & SONS
ニューヨーク発プレミアムティーブランド。世界中の名茶園から厳選された高品質の茶葉のみを使用し、独創性溢れるオリジナルフレーバーを展開。上質な紅茶にシナモン、オレンジピール、スイートクローブを加えて作られた究極のスパイスティーである、「ホット・シナモン・スパイス」を使用。
・HINEMOS
2019年にブランドがスタート。気軽に日本酒を楽しんでほしいという思いから、難しい専門用語を使わずに”時間”をコンセプトとした日本酒を展開。銘柄名は「SHICHIJI(PM7:00)」というように時間そのものを命名している。カヌレのベースとなる酒粕を提供。
■ラグジュアリーカードについて





日本で初めてMastercard最上位ブランド「World Elite™Mastercard®」を採用、Mastercard® Black Diamond™をフラッグシップとして、世界80以上の特許を取得した日本初の縦型金属カードを発行するラグジュアリーカードは、2008年に米国の連続起業家スコット・ブラム氏が創業、プレミアムカード市場に参⼊以来、常識を超えるアイデアで、圧倒的な価値と究極のステータスを実現してきました。
従来のクレジットカードでは飽き足りない、⾼い価値基準と審美眼を持つ経営者層に選ばれ続け、パーソナルにカスタマイズされた優待サービス、最高レベルのおもてなしが高い評価を得ています。特に若年経営者層の占める割合が高く、ラグジュアリーカードという一つの共通点から会員同士が繋がり、ビジネスにプライベートにネットワークを発展させるコミュニティの提供に注力しています。
公式HP
https://www.luxurycard.co.jp/
公式メディア
https://myluxurycard.co.jp/luxurycard-experience/

ソトコト

「富士山」をもっと詳しく

「富士山」のニュース

「富士山」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ