ミシュラン店三ツ星店御用達の肉問屋が、東京霞が関に直営焼肉屋を5月1日にオープン

4月17日(火)11時0分 @Press

株式会社アーヴィングプレイス(東京都中央区、代表取締役社長:畔田 淳)と株式会社たまき家(東京都渋谷区、代表取締役社長:田巻 保彦)は、合弁にて2018年5月1日、東京倶楽部ビルディング1階(東京都千代田区霞が関)に、「焼肉たまき家」をオープンします。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/154523/LL_img_154523_1.jpg
たまき家写真1

<焼肉たまき家について>
当店のコンセプトは、「肉が旨けりゃ幸せだ!!」。このコンセプトの通り、最高のお肉でお食事をお楽しみください。焼肉たまき家の店長は、数々のレストランでシェフソムリエを歴任しており、さまざまなワインをご案内することができます。また全68席の店舗には8名でご利用いただける個室を完備しております。仲間内でのご利用や接待、お祝いなど、さまざまなシーンでご活用いただくことができます。


<焼肉たまき家のこだわり>
(1) 雌牛(めすうし)へのこだわり
国内約20%しか流通しない、希少な雌牛にこだわって仕入れています。雌牛は雄牛に比べて肉質がきめ細やかで絹のような舌触り。脂の融点が低くとろける味わいが楽しめます。

(2) 肉質へのこだわり
産地ではなく、その日に一番良いお肉にこだわって仕入れております。その目利きは多くのミシュラン店、名店に認められております。お納めしているミシュラン店の星の合計は10以上になります。ミシュラン三ツ星店も認めるプロの目利きで選んだ、その日のベストなお肉をぜひご体験ください。

(3) 価格へのこだわり
当店は質にトコトン拘ったお肉をいかに安く、そしていかに満足いく量で提供するかにこだわります。それにより、質と量とお値打ち価格の最大公約数を狙います。


【店舗情報】
店名 : 焼肉 たまき家(やきにく たまきや)
所在地 : 東京都千代田区霞が関3-2-6 東京倶楽部ビルディング1階
TEL : 03-6550-8299
客席数 : 68席
客単価 : Lunch 1,500円〜/Dinner 7,000円
営業時間: Lunch 11:00〜15:00/Dinner 17:00〜23:00
URL : http://tamakiya.tokyo


<株式会社たまき家について>
たまき家は昭和36年に創業し、食肉卸業一筋で50年以上もの間、誠実に商売を行ってまいりました。特に和牛の目利きに定評があり、ミシュラン三ツ星店を始め数々の名店に最高級の和牛を納品させていただいております。
この度、この美味しい和牛をリーズナブルな価格で皆さまへ直接ご賞味いただきたいとの想いで、焼肉たまき家を出店いたします。


<株式会社アーヴィングプレイスについて>
当社は直営にてイタリアン イル ポネンティーノを銀座と横浜で営業しており、お客様と一体となり店舗の開業・運営をお手伝いすることができます。小さな喫茶店から、400坪を超える大型店までさまざまな店舗を運営していた経験とノウハウは色々な局面でお客様の安心に繋がっております。アーヴィングプレイスは常に顧客満足度を最大にさせることを第一としております。

所在地:東京都中央区銀座7-11-3 矢島ビルB1F
TEL :03-3569-3232
FAX :03-3569-3231


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

@Press

「東京」をもっと詳しく

「東京」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ