夜中の双子に神対応、全力で楽しんじゃうパパすごい!【もう楽しんだもん勝ち】

2022年4月18日(月)9時37分 マイナビ子育て

1人が泣いたらもう1人も反応……大変な双子の夜泣きに“神対応”を見せたパパさん。そんな子育て動画がTikTokで反響を呼んでいます!

いつものように“双子ちゃん夜泣き大合唱”がはじまると……?

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜

まさかの指揮者に大変身………!(笑)。

こんな笑顔で対応してくれたら、疲れた心も癒やされますね♡

@chaniii0021 泣き始めた瞬間、指揮者はじめた旦那夜中の大合唱は毎日です(笑)#赤ちゃん#赤ちゃんのいる生活#子供のいる暮らし#生後1ヶ月半#双子#二卵性#二卵性双生児#twins#twinsgirl#女の子ベビー#ベビー#ベビーマ#夜泣き#育児#育児日記#おすすめ#バズるかな ♬ オリジナル楽曲 – iori – iori 双子ママ

※動画が再生できない場合はこちらのページでごらんください。

パパ最高♡

大変な双子ちゃんの夜泣き対応を、笑顔で楽しむパパさん。

とっても素敵な光景に、称賛の声が寄せられています。

「夜中に2人同時に泣いて1人ではぁ〜ってなりそうな日に旦那にこれされたら嬉しい♡」「最高に素敵な旦那さんだ!」「奥様を楽しませるためにやってる、いい旦那やん」自分も楽しみつつ、ママのことも気遣う旦那さん。最高です!

「だんだん泣き声が指揮に合ってきてる(笑)」「うちは何故か、娘が泣いたら旦那さんも泣き真似するから、ただただうるさい合唱ですw」

そっちパターンもあるんですね(笑)。

「元気もらいましたw」「わかる!1人でもこうやらなきゃやってけないw」「育児は楽しんだもん勝ち♡」余裕がないと楽しむことも忘れがち。すごく大切なことを思い出させてもらいましたね♡

双子育児についてお話を伺いました!

夜中の大合唱は毎日とのことで、双子ちゃん育児はすごく大変そうです。気になる普段の様子について、お話を伺ったのでご覧ください。

──お子さんのご年齢、最近の様子について教えてください。

お母さん 動画の撮影時は1ヶ月です。現在は11ヶ月になりました!

最近では二人とも、つかまり立ちやお喋り、名前を呼んだら拍手などできるようになりました!

──何度でも名前を呼びたくなりますね♡ 最近の夜泣きの様子はいかがでしょうか?

お母さん 最近は全く夜泣きがありません!(笑)。

──なんと……夜泣きがおさまったんですね! 双子育児は大変なことも多いかと思いますが、幸せを感じられる瞬間はどんなときでしょうか?

お母さん ほんとに大変です。でも子供達の笑顔や寝顔をみたときに「幸せだなぁ」と感じて、いつも旦那と幸せだねっと言い合ってます。

──素敵なご夫婦ですね♡ 心温まるお話をお聞かせいただき、ありがとうございました。

「iori 双子ママ」さんのTikTokでは、可愛い双子ちゃんの日常をたくさん見ることができます。動画撮影時より大きくなった2人の様子をぜひ覗いてみてくださいね!

======================投稿主 「iori 双子ママ」さんTikTok chaniii0021

(取材・文=齋藤 優子)

✅日本一おいしそうに食べる1歳児の、100点満点なリアクションがこちらです!

✅「帰ったらパパがいる」娘が大歓喜!⇒そして3年後……反応はどうなる?

✅パパが仕事中にスマホでベビーカメラを覗いたら…赤ちゃんとママのやり取りに驚かされる!

マイナビ子育て

「双子」をもっと詳しく

「双子」のニュース

「双子」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ