クロちゃん、Iカップグラドル菜乃花にアツい視線 「手が…」「逃げて!」と恐怖の声

4月19日(金)16時20分 しらべぇ

クロちゃん

お笑いトリオ・安田大サーカスクロちゃんが18日、自身のインスタグラムを更新。

Iカップのグラドル・菜乃花との一風変わった2ショットを披露し、ファンから菜乃花へ心配の声が相次いでいる。

■菜乃花との2ショット写真

AbemaTVのバラエティ番組『買えるバトルクラブ』への出演を報告したクロちゃん。菜乃花と共演したようで「負けないしんからねー!」と意気込みを語る。

そして、ファンに向けて「来週お楽しみにだしん!!!」と、いつものクロちゃん語で呼びかけた。

View this post on Instagram

【買えるバトルクラブ】 菜乃花ちゃんに負けないしんからねー! 今回の商品は、マジ凄すぎだから!! 来週お楽しみにだしん!!! #買えるバトルクラブ

A post shared by 安田大サーカス クロちゃん (@kurochandesuwawa) on Apr 18, 2019 at 8:33am PDT

……のだが、注目すべきは添付された写真。曲がり角からクロちゃんが、菜乃花をアツい目で見ているのだ。顔は笑っているのに目は笑っておらず、しかも右手人差し指が不穏な形をしている……。

■菜乃花への心配の声

ふたりで示し合わせて撮ったのだろうが、意図せず本気感が出てしまった今回の写真。ファンからは菜乃花への心配の声が相次ぐことに。

「目が完全に犯罪者なんだが」

「こーわっ笑 目がすごい笑」

「振り向くな! 振り向くな! 振り向くな! 君は狙われている!」

「菜乃花ちゃんに近づくな!」

「危ない! 逃げて!」

「手の形がなんか怖い」

……と、ツッコミ待ちの投稿に、多くのツッコミが集まった今回。ある意味、クロちゃんの狙い通りと言えるだろう。

■クロちゃんのことは好き?

ちなみに、しらべぇ編集部がそんな彼について、全国の20代〜60代の男女1,474名に調査したところ、「大好き」「まあまあ好き」と好意的に見ている人は約2割。

これまでの行動の影響もあるだろう、多くの人はクロちゃんを嫌っているようだ。

しかし、「好きの反対は嫌いではなく無関心」という言葉が示すように、好き嫌いはさておき、多くの人がクロちゃんに注目してしまっているのは間違いないだろう。

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美)

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2018年5月18日〜2018年5月21日
対象:全国20代〜60代の男女1,474名 (有効回答数)

しらべぇ

「クロちゃん」をもっと詳しく

「クロちゃん」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ