彼氏や夫以外に本命がいる場合はどうすればいい?浮気の巧妙な隠し方

4月19日(金)7時30分 yummy!

近年、不倫や浮気モノのドラマや映画が増えるようになりました。
夫以外の男性に恋、不倫をしたいという願望を持っている主婦は少なからずいるようです。
もし浮気をするのであれば、できれば本命にはバレたくないものです。
浮気を隠すためには、LINEや携帯のメールアドレスではなく、より巧妙な連絡ツールを使う必要があります。
今回の記事は、浮気の巧妙な隠し方をご紹介します。

メールはフリーメールで


メールツールには、LINEや携帯のメールアドレスではなくフリーメールを使用しましょう。
フリーメールとは、ヤフーやGoogleなどで使う無料メールです。
フリーメールであれば、LINEや携帯のメールよりもバレる確率がグッと減ります。
実は筆者自身、元彼がGmailアドレスしか教えてくれない人でした。
電話はNG、LINEやSNSは「個人情報がダダ漏れだから危険」といって教えてくれることはありませんでした。
別れた今となっては確認することもできませんが、彼にとってもしかすると私は浮気相手だったのかもしれません。
連絡をバレないようにするために、フリーメールを使用する浮気カップルは多いようです。

アリバイは巧妙に


2人でデートする時は、彼氏や夫にアリバイを作らなければなりません。
最も多いのが、友達に協力してもらって「友達と旅行に行く」などというアリバイ工作でしょう。
旅行から帰って来たら、昔友人と一緒に撮影した旅行写真を紹介します。(ただ、この場合あなたの髪形が大きく変わっていれば使えません)他には、追っかけている芸能人のコンサート、一人旅に行くなどという嘘もあるようです。
仕事をしている人であれば、出張や研修などと嘘をつくこともあるでしょう。
浮気には、嘘がセットでついてきます。
いかに嘘を上手につくかどうかが、浮気をバレないようにするには大切です。
アリバイを考えたら、なるべく具体的にストーリーを作っておきましょう。
彼や夫から突っ込まれても、すぐに答えられるようにしておきましょう。

ブログを使う


実は何気に多いのが、ブログ不倫。
数年前ではmixiで出会う男女もいましたが、ブログサービスのコメントのやり取りなどを上手く利用して不倫をしているカップルも多いようです。
実は、筆者自身も過去に某ブログサービスを利用して連日1,000アクセス以上の人気ブログになったことがあるのですが、何度かブログ上で不倫をするカップルに出くわしたことがあります。
ブログにはメッセージ機能やサークルを作成する機能もあり、自由に男女が交流することも可能です。
さすがにブログサービスなので、興味がない人からすれば全然バレない訳です。

浮気の巧妙な隠し方まとめ


本当は、本命がいるのであれば浮気をしてはいけません。
それでも浮気したい願望がある女性が、近年増えています。
現状に不満がある訳ではないのですが、どうやら外にドキドキを求めているようです。
浮気は、メールや着信履歴が最もバレやすいです。
SNSのコメントなども、誰でもチェックできるためバレやすいですね。
できれば、誰も見ることのできないフリーメールやブログサービスなどを使って、連絡のやり取りを上手く隠しておきましょう。
デートをする時は、アリバイの内容もよく考えなければなりません。
バレないようにするためにも、パッと思いついたものではなくストーリーをしっかり考えておきましょう。
彼からどんなにつっこまれてもうろたえることなく答えられるようにすることが、浮気をバレないようにするためには大切です。
しかし、本来なら浮気とはしない方がよいもの。
現在、もし浮気相手がいるのであれば「なぜ浮気をしなければならないのか」を改めて考え直してみましょう。
(みくまゆたん/ライター)

yummy!

「浮気」をもっと詳しく

「浮気」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ