カレの妻に宣戦布告! 同じマンションに引っ越してヤリたい放題していたら…「え、カラダだけ!?」【地獄】

2021年4月20日(火)10時35分 マイナビ子育て

夫の不倫相手が略奪する気満々で職場や家まで乗り込んできた……!? 人気インスタグラマー進撃のみちこ(@shingeki_no_sareduma)さんが経験した、壮絶なサレ妻体験とは。

美容部員として働く「みちこ」のもとに、大学時代の美人な先輩がやってきた。カワイイ仮面の下に、信じられないようなどす黒い思惑を隠して……

彼女は、みちこの夫と不倫関係になっていたのです。

みちこが夫の浮気に勘づいたのは、クリスマスの不可解な行動がきっかけでした。

クリスマスなのに「男友達と飲み会の約束がある」と出かけて帰りが遅かった夫。

「野郎だけでクリパなんてするタイプじゃないのに!?」

怪しすぎる行動を不審に思っていたら、なんと夫から誤爆LINEが。そこには

「朝まで一緒にいたかったよ〜♡」「温泉楽しみだね!!」

帰宅した夫は「友達が間違えて送信した」と言い訳しますが、信じられるはずもありません。さらにクリスマスプレゼントの袋からは、高級ホテルの宿泊明細書が!!!!

この明細書こそ、不倫相手の女性からみちこへの【宣戦布告】だったのですーー

一度は土下座して謝罪した夫ですが、事態は思わぬ方向に進んでいきます。

夫の相手である先輩「ビチ子」が、わざわざみちこの職場にやってきて、匂わせを開始したのです。

文字通り、彼女の「匂い」がみちこの第六感を刺激しました。夫の上着から、どこかで嗅いだことのある香りが……

「ちょっと待てよ。この甘い匂い⁉」

あわてて夫のスマホロックを解除して中身を覗くと、そこには

「にゃにゃた〜〜ん♡♡♡」

真っ黒やんけ!!!!!

夫のスマホには大量のラブラブメッセージのみならず、「ビチ子」とのイチャイチャ写真が山盛り保存されていました。

最愛の人に裏切られたショックと悲しみに暮れるみちこ。

「一度許してしまった私は本当にバカだ」

今度こそ徹底抗戦を誓い、あるものを購入します。それは GPS!

夫の通勤カバンにGPSを仕込み、様子を探っていくと、さらに信じられないことに気が付きます。仕事に出かけたはずなのに、GPSが示している位置情報は、まさかの「自宅マンション」。一体どういうこと?

ドラマでもあり得ないようなトンデモ展開に、みちこはドン引き!

ところがここからビチ子の異常な攻撃がヒートアップしていきます。数々の証拠を押さえて離婚の準備をするみちこの元へ、ビチ子が突撃お宅訪問をかましてきたのです……!!!!

えっ、どういう思考回路!?

完全に夫を略奪する気満々のビチ子ですが、そんなこととは知らない夫は、みちこに完全降伏。

そう、夫にとってビチ子との関係は遊びで、離婚して一緒になる気などサラサラなかったのです……

「俺は離婚なんてしたくないんだ!」

愚かな夫がそう宣言したとき、ビチ子の何かが弾ける音がしました。

まだまだビチ子の暴走は序の口!!!みちこはモンスターたちから逃げ切ることができるのか……?

本編イッキ読みはこちらからどうぞ!✅マジでどうかしてる。夫の不倫相手が同じマンションに引っ越してきた話『不倫相手が夫との子を連れてきた』

後編はこちら!✅死んだフリして妊娠・出産⁉ 本当にあった怖い話。『不倫相手が夫との子を連れてきた』

—————————-ご協力:進撃のみちこさんInstagram:@shingeki_no_saredumaブログ:進撃のサレ妻—————————

(文:マイナビ子育て編集部)<<『不倫相手が夫との子を連れてきた』をすべて読む>>

マイナビ子育て

「妻」をもっと詳しく

「妻」のニュース

「妻」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ