BIGLOBEトップBIGLOBEニュース

新しい出会いに余韻を残す、美女の秘密

モデルプレス4月21日(金)21時30分
画像:新しい出会いに余韻を残す、美女の秘密(photo by abelena/Fotolia)
写真を拡大
新しい出会いに余韻を残す、美女の秘密(photo by abelena/Fotolia)
【新生活/モデルプレス】今や流行一辺倒ではなく、自分にあったスタイルを見つけるのが、オシャレのスタンダード。アイシャドウの色やアイラインの引き方などのメイクの仕方やヘアスタイルにこだわって、“なりたい自分”を追求している女性も多いのでは。この季節は、気分も新たに自分をアップデートするいい機会。ファッション、メイク、ヘアスタイル…まず何からチェンジする?

■新しい自分になるなら“NEW”をひとつ

新しいことを始めるのにぴったりなこの季節。Instagramには、“新しい自分”を満喫している様子が集まってきています。

“番組史上No.1女子”として、ハワイが舞台となった「テラスハウス」の新シーズン『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(テラスハウス アロハ ステート)に出演したJELLYモデルのNikiさん。

新しい出会いに溢れたハワイから帰国し、新たな自分を満喫しているようで、「今月のJELLYタイアップで使ったカラコンのスターリー」と写真を投稿。

さらに美貌に磨きがかかったNikiさんの目には、うるっとした輝きが。フォロワーから「吸い込まれそうな瞳にドキッとした」「クールで可愛い!」「美女でキュンとする」とコメントが寄せられ、その瞳に釘付づけになっていました。

これは「スターリー」のカラコン。クリアな視界(※1)を実現し、ナチュラルに瞳を魅せてくれる「ヴィーナス(クラシックブラウン)」。ブラウン基調のナチュラルタイプなら、学校や会社でも抵抗なくつけられるから、デイリー使いにぴったり。濃淡のあるブラウンが自然に、魅惑的な瞳を演出してくれます。

※1:クリアな視界は視力補正用を使用した場合に限られます。

「スターリー」はモデルの間でも大人っぽいハーフ顔になれると人気。恋愛リアリティ番組「バチェラー・ジャパン」にも出演したモデルの岡田ゆり子さんは、「あったかくなってきたし、春メイクに合わせてカラコンも新しくしてみた どーかなー?♪」と写真を投稿し、 「アース(カジュアルオリーブ)」で雰囲気を変え、ぐっとオシャレ度を高めていました。

奥行きを感じさせる瞳は、オリーブ×ダークブラウンの絶妙なカラーリングがなせる術。艶めいた眼差しで、相手の心に印象を残してくれるはず。

モデルの又来綾さんは「新しい季節だからこそメイクやカラコンも変えてみたくなる そんな私は、初ブルー系のコンタクトをつけてみたよ」と投稿。彼女の瞳には「ジュピター(クールグレイ)」の輝きが。洗練された上品な色味でクールな媚びない目もとに仕上げます。いつもより特別感を演出できるので、デートやパーティにも使えそうですね。

3人は印象的な瞳で、新しい自分を楽しんでいるようです。

※Instagramの投稿内容は個人の使用感であり、見え方には個人差があります。

■大人っぽハーフ顔になれる「スターリー」とは

今や、瞳もなりたい自分に合わせてコーディネートするのがオシャレ女子の定番。「スターリー」はダークブラウンをベースとした絶妙なカラーと立体感で、大人っぽハーフ瞳へチェンジできると人気を集めています。

ナチュラルな煌めきを手に入れられるレンズデザイン。3種類のカラーバリエでオシャレの総仕上げにぴったり。

カラコンを使ったことがない方、サークルレンズより深い印象の瞳に挑戦してみたい方も、1dayタイプで気軽に使える「スターリー」で、新しい自分に出会えるはず。

※黒目の大きさと色の個人差により使用中の見た目は写真と異なる場合があります。

■“新しい私”を投稿してプレゼントをゲット!#NewMe宣言 キャンペーン

「スターリー」では新生活を応援するキャンペーンを実施中。

「@starry_blj」をフォローし、新生活で新しく取り入れたものを「#newme宣言」のハッシュタグを付けてInstagramで投稿すると、合計30名様にJJ、ar、JELLY編集部がセレクトしたコスメセットや小物がプレゼントされちゃいます!

応募期間は2017年5月15日まで。Instagramには新生活に“NEW”を取り入れた投稿が続々と集まっていますよ。

※写真はイメージです。実際の賞品とは異なる場合があります。
※ar賞、JELLY賞に関しては、2万円相当の賞品のうちの一部の写真です。
※コスメの色は変更となる場合があります。

■瞳からなりたい自分にチェンジ

瞳の印象は人の印象の大きな割合を占めるからこそ、“新しい自分”でさりげなく自分をランクアップさせてみては。

どんなときも、煌めく瞳で相手の心に残る女性になれたらもう無敵。明日から新しい自分で、「初めまして」を迎えましょう!(modelpress編集部)[PR]提供元:ボシュロム・ジャパン

※コンタクトレンズは高度管理医療機器です。必ず眼科医に相談し、検査・処方を受けてお求めください。
※ご使用前に必ず添付文書をよく読み、正しくお使いください。
※「スターリー(R)」は1日使い捨てカラーコンタクトレンズです。使用期限を守り、1日ごとに新しいレンズと交換してください。眼からはずしたレンズは再使用せず、必ず廃棄してください。
Copyright 2017 モデルプレス All Rights Reserved.

はてなブックマークに保存

最新トピックス

トレンドトピックス

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

「出会い」「美女」「スタイル」「メイク」の関連トピックス

「出会い」をもっと詳しく

注目ニュース
5年間付き合った彼氏が「既婚者」と判明、妻に慰謝料請求されたらどうなる? 弁護士ドットコム4月13日(木)10時0分
5年付き合って、そろそろ結婚、と思っていたら彼氏が妻子持ちだと判明。妻に慰謝料を払う義務があるのでしょうかーー。[ 記事全文 ]
ふるさと納税 今がラストチャンスの高額返礼品リスト8 女性自身4月24日(月)6時0分
好きな自治体を選び寄付(納税)することで、その地域の特産品などを返礼品としてもらえるとあって人気の「ふるさと納税」−&minu…[ 記事全文 ]
「酒気帯び運転」で事故を起こした知人の「替え玉」に…バレたらどんな罪に問われる? 弁護士ドットコム4月18日(火)10時9分
酒気帯び運転で事故を起こした知人のため、姉が「替え玉」になりましたが、どんな罪に問われるのでしょうかーー。[ 記事全文 ]
LINEじゃなかった…!「彼の浮気が発覚した」衝撃の実話3選 Menjoy![メンジョイ]4月23日(日)10時20分
「彼氏が浮気していないか心配……」という声は、意外と頻繁に耳にします。そのため、こっそりLINEチェックをしたり行動の矛盾点を洗い出そうと…[ 記事全文 ]
ゴキブリになって人間を翻弄するゴキブリ目線動画、アース製薬が公開 マイナビニュース4月21日(金)16時8分
アース製薬は4月20日、動画「初体験!私たちの知らないGの世界」を公開した。4〜5月はゴキブリが卵を産み繁殖をする「ゴキブリ発生期」、7〜…[ 記事全文 ]
アクセスランキング
1 オレンジ色に輝く6機の「UFO編隊」が出現! 移動→点滅→停止をリピートする異常事態に衝撃広がる=米アリゾナ州tocana4月23日(日)7時30分
2 安藤優子「大変痛々しい姿で……」 がん闘病中の中川俊直議員の妻を取材し土下座する姿を放送したフジテレビに批判の声ガジェット通信4月22日(土)14時54分
3 喫煙で痩せる…は大嘘!? タバコにまつわる「とんでもニュース」を検証Menjoy![メンジョイ]4月23日(日)12時15分
4 LINEじゃなかった…!「彼の浮気が発覚した」衝撃の実話3選Menjoy![メンジョイ]4月23日(日)10時20分
5 【衝撃動画】深海でガチで「エイリアンにしか見えない生命体」が発見される! 巨大な頭部、釣りあがった目…謎すぎる姿tocana4月22日(土)7時30分
6 嘔吐や耳鳴り 医師の決めつけで重病が放置された誤診の例NEWSポストセブン4月23日(日)7時0分
7 成功率が断然アップ!「ながら習慣ダイエット」All About4月22日(土)21時40分
8 出会い系サイトから「500万円当選」メール、お金くれないから訴えたら100万円ゲット!週刊女性PRIME4月9日(日)21時0分
9 5年間付き合った彼氏が「既婚者」と判明、妻に慰謝料請求されたらどうなる?弁護士ドットコム4月13日(木)10時0分
10 ふるさと納税 今がラストチャンスの高額返礼品リスト8女性自身4月24日(月)6時0分

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア