【今週の蟹座】大切な人との話し合いで未来を変えていく〈8月21日~27日〉

2021年4月20日(火)14時50分 マイナビ子育て

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

蟹座 大切な人との話し合いで未来を変えていく

誰かと徹底的に話し合っていくようなムードがあるわ。 それによって、よりよい未来へ変えていこうという強い意志を感じるわ。 相手は、家庭でのパートナーかもしれないわね。 話をするなら日曜日がおすすめよ。 週の前半は、理想の実現に向けてできることから始めるのがよさそうよ。 発想を変えることでやるべきことが見つかりそうよ。 週の後半は、「優雅に働く」がキーワードよ。 時には自分を甘やかすことも必要よ。

マダムから一言「カードのお告げ」

あなたをフォローしてくれている存在を大切にしましょう

ホッと一息ドリンク

オレンジジュース

今週の星(8月21日〜27日)からのメッセージ

23日に太陽が乙女座に入って処暑よ。 朝夕は涼しい風が吹くころと言われているわ。 暑さもあと一息よ。 月も大きさを取り戻していく週よ。 元気が出てくるタイミングよ。 勢いをつけていきたいわ。 月曜日は天秤座の月よ。 「愛と美の星」金星の応援を受けて社交力がアップよ。 美への感性も高まりそうよ。 火曜日の朝から木曜の夕方までは蠍座の月よ。 「現実の星」土星と仲良く手をつなぐから、集中して物事に取り組めそうよ。 ただし、木曜日は様々な星の影響で調子が乱れそうな気配があるわ。 加えて、同日にビジネスや交通を司る水星が過去を向き始めるわ。 ケアレスミスや予期せぬトラブルがあっても慌てないようにしたいわ。 木曜日の夕方に月は射手座で上弦よ。 目標を高く掲げて行動したいわ。 困難があっても、現状突破を意識していきたいわ。 日曜日は山羊座の月よ。 幸運に恵まれそうだし、落ち着いた気分で過ごせそうよ。

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ生い立ち、年齢、経歴不詳。流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨンTwitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica)HP:目黒アンジェリカ(https://meguroangelica2.blogspot.com)(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

マイナビ子育て

「年齢」をもっと詳しく

「年齢」のニュース

「年齢」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ