恋愛心理テスト|あなたの好きな人が「恋人に求める理想」がわかる!

4月21日(土)12時0分 yummy!

あなたの好きな人のシュミってどうです?センスの良し悪しと同じで、性格ってその人が選ぶ「色」に出やすいんです。
特に部屋のインテリアや服装に出やすいのだとか。
たとえば、彼が普段身につけている服や靴、バッグなどの小物までどんな色を身につけていることが多いですか?
ちょっとした心理テストですが、この診断結果では好きな人が求める恋人の理想像がわかります。

普段、彼が好んで着ることが多い服装は次のうちどれ?



A.グレー、ベージュ系
B.ブラウン系
C.純白系
D.ゴールド、シルバー系

それでは、答えあわせです


A.さりげなスタイリッシュ!グレー、ベージュ系の服装が多い彼
 彼は優しく繊細な人ですが、どうにも思い切りが悪く優柔不断になりがち。 ですから社交的で毅然としたリーダータイプの異性が好き。さらに、スケールの大きな夢を持つ異性に憧れと尊敬を抱きます。 もともと相手に合わせる性格な分、自分からあれこれするのは苦手。相手に決めてもらったほうが気楽です。あなたも、まずは自分をしっかり持って、彼をリードしていけると有利になるのでは。

B.落ち着いたブラウン系の服装が多い彼
 彼の基本的な理想像は、マイペースで、その分こちらにも多くは求めてこない大らかな人。あまり多くは語らなくとも、感覚で何かを掴み取ってくれる人。もともと不器用で言葉足らずになりがちな彼は、こうした異性に安心を覚えます。 それから、色っぽさというか神秘的な部分があったほうがときめきが増すようですね。

C.俺をオマエの色で染めてくれ!純白系の服装が多い彼
 恋愛においては駆け引き上手な彼には、異性を翻弄する癖があります。 ただ、それが唯一通用しないのが、威勢がよく肝っ玉の大きい異性。浮気症だったり、ふらふらしたりする自分をほどよく束縛し、時に叱り付けてくるような勝気な異性に何か安心感を覚えます。あなたがこれに近いタイプなら、彼には堂々と迫っていいのかもしれません。

D.ゴールドやシルバーなどヒカリモノ系の服装が多い彼
 基本的には律儀な彼なので、見かけの華やかさや美しさではなく結局はハート、ですよね。 地道にでも、一途な思いを捧げてくれる異性にはいつしか心を揺り動かされる人です。 例えば長いこと自分を支えてくれている異性には、それに報いようと愛情を深く注ぎますし、仮に言葉にしなくとも結婚を考えた上でけじめのある交際を心がけます。
彼が恋人に求める理想の姿、いかがでしょうか?
あなたは彼の理想の恋人になれる?それとももうすでに理想系?
どちらにしても、あくまで彼の理想のタイプを診断しただけ。本当に大切なのは「彼があなたのことをどう思っているのか?」ではないでしょうか。
彼の気持ちを知りたい方は関連リンクから確かめてみてください。
【関連リンク】

yummy!

「心理」をもっと詳しく

「心理」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ