元『あいのり』桃と彼氏が2ショットで結婚リアリティー番組に出演! 同い年の夫の決断に「かっこよかった」

4月22日(月)8時0分 AbemaTIMES

 4月20日(土)よる10時〜、AbemaTV(アべマTV)にて“新婚”観察リアリティーショー『いきなりマリッジ2』第12話が放送され、恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、彼氏の“まーさん”と共にゲスト出演した。
 本番組は、「m-gram」の性格診断やスタッフ面接、アンケート調査を基に選ばれた初対面の男女が新婚生活(同棲)を営み、30日間で本当の夫婦になるのか、別れを選択するのか、その一部始終に密着するリアリティーショー。陣内智則と小柳津林太郎(2代目バチェラー)がMCを務め、第12話は桃と彼氏の“まーさん”に加え、同じく元『あいのり』出演者のクロ、AbemaTVオリジナル恋愛リアリティーショー『恋する♥週末ホームステイ』に出演していたあやか、ユウマがゲストとして登場した。

 この日の放送回では、本番組で新婚生活を送ってきたユウタ(24)とカナ(23)が最終決断を下し、夫婦という関係にピリオドを打つことに。ユウタの方から口火を切り、「この関係は続けられない」と別れを告げた。一方、カナが用意していた答えは「YES」だった。

 VTRを観終えると、陣内は「家で観てたら泣いてるな」と感慨深げに語り、ユウタと同い年である桃の彼氏“まーさん”に、「どうですか?」と意見を求めた。隣に座っていた桃は、“まーさん”に目をやるとニッコリ。
 
  “まーさん”は「やっぱりNOって言いづらいじゃないですか。それを自分から『僕から先に言っていいですか』って言ってちゃんと伝えた上で、その後下手に優しくせずきっぱりと、紳士に向き合っていたところが同い年としてかっこよかった」と、ユウタの対応を称賛した。
 
 陣内は“まーさん”のコメントに賛同しつつ、2人の決断にショックを隠し切れない様子。しかし、最後には「色々経験ということで、2人には幸せになってもらいたい」と激励のメッセージを送っていた。

 次回はユウタとカナに続き、もう1組のカップルであるヤスオとエリカにも、決断の時が訪れる。『いきなりマリッジ2』最終回は4月27日(土)よる10時〜放送。

【見逃し配信】#12:【ユウタ×カナ最終回】結婚?離婚?運命? いきなりマリッジ2
 

AbemaTIMES

「あいのり」をもっと詳しく

「あいのり」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ