彼が彼女に着て欲しいと思っている部屋着

4月22日(日)21時0分 yummy!

彼とのお泊まりデートでは、“部屋着”も彼に「かわいい」って言われたいですよね。
でも部屋着は、スエットやジャージ、普段着に回したTシャツなどが、それが女性の現実。
「部屋着もかわいく」など、男性は女性への注文が多過ぎますが、彼がかわいいと思ってくれるなら、頑張っちゃうのが乙女のつらいところ。
そんな健気なあなたに、男性が抱いている「女性の部屋着」への願望から、男性が彼女に着て欲しいと思っている部屋着を、いくつかご紹介します。

着て欲しいと思っている部屋着の理想は…ふわふわ系やセクシー系


“願望”や“憧れ”だけで言えば、男性が彼女に着て欲しいと思っている部屋着は、“キュートなふわふわ系”の部屋着や、“ネグリジェなどのセクシー系”のようです。
あくまで理想なので、今の彼女に着せたいかは、違ってくるかもしれませんね。
これは部屋着だけの理想ではなく、着る人への理想も反映されているかもしれません。
セクシーな部屋着を好む男性は、セクシーな女性が好みであり、キュートなふわふわ系が好みな人は、それが似合う、アイドル系の女性が理想だからではないでしょうか。
まったく似合わないのに、セクシー系を着ても……なのかもしれませんが、あくまでも理想だけで言えば、キュート系やセクシー系が男性には好感触なようです。

何でもいい?ヨレヨレ部屋着の方が落ち着く男性も…


部屋着まで完璧すぎると、疲れちゃう男性もいるみたいです。
部屋着ですから、破れていようがヨレヨレだろうが、そんなことは気にしないのかもしれませんね。
ヨレヨレの部屋着では、彼はかわいいとは思わないかもしれませんが、“そんな姿も見せられる関係”というのが、男心をくすぐるようです。
美意識高すぎると逆効果になることもあるので、彼の性格次第では、“ありのままの姿”を見せた方が、彼は喜び、そんなあなたを「かわいい」と思ってくれると思いますよ。

普段着と部屋着を一緒にしているとズボラに見られることも


普段着と部屋着が一緒の人は、ズボラに見られてしまうかもしれませんよ。
着て欲しい部屋着は何でもよくても、“女性は普段着と部屋着をわけるもの”と思っている男性も多いので、普段着のままでは、ズボラに見えてしまうのかもしれませんね。
男性のとんだ勘違いですが、帰ったら何でもいいので、“部屋着”に着替えましょう。

さいごに


嫌いな系統じゃなければ、どんな部屋着であろうとも、「かわいい」と思ってくれるのではないでしょうか。
大好きな彼女なのですから、かわいいと思うのは当然です。
彼女がアメコミのTシャツを着ていても、彼がアメコミ嫌いじゃなければ、そんな彼女もかわいく見えるでしょうし、ピンク一色キティちゃんスタイルでも、キティちゃんに負けないぐらい、あなたはかわいく見えるでしょう。
理想で言えば、そんな部屋着は理想ではないかもしれませんが、男性の理想を参考にしつつ、彼の好みを加味して、決めてみるといいかもしれませんね。
(瀬戸 樹/ライター)

yummy!

「部屋着」をもっと詳しく

「部屋着」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ