「夫はATM、私の奴隷」妊娠中に不倫発覚、監視カメラで証拠を集めるも「別れない」選択をした妻
2025年4月23日(水)23時16分 キャリコネニュース

画像はイメージ
不倫されても、夫をATMとして利用するために離婚を決断しない女性もいる。大阪府の30代女性は、夫が現在進行系で不倫していると投稿を寄せた。
女性は、同じ職場だった夫と結婚し、2人目を妊娠していた。その最中に、夫の不倫が発覚したのだ。
しかも不倫相手は「同僚の女」で、女性も数年間、一緒に働いていた。もちろん、女性と夫が結婚して子供がいることも知っていたというから驚きだ。(文:長田コウ)
「証拠を集めるために私は知らないふりをして泳がせ……」
出産の時期になっても、退院する前日まで夫と不倫相手は仲良くしていたようだ。女性は相手を訴えたのだが……。
「旦那はその女をかばい、現在も不倫継続中」
しかも「慰謝料も養育費も出せない」と一点張りで、女性は苦渋の決断を迫られた。
「1人で子ども2人を育てる程の経済力がないので別れない選択をした」
同じく投稿を寄せた50代女性も、夫に不倫されていたと投稿を寄せた。ある時、息子と夫が一緒に住んでいたことがあった。その部屋は息子名義で借りていたのだが……。
「息子名義で借りていた部屋に勝手に合鍵を作り息子がいない時に女を連れ込んでいました」
息子にバレたら親子関係も終わってしまうと考えなかったのだろうか。どういう経緯かわからないが女性は不倫を知り、ある行動に出た。
「証拠を集めるために私は知らないふりをして泳がせ、監視カメラをつけて証拠を集めました」
そして、こう本心を明かしている。
「離婚しようと思いましたがまだ子供が学生なのと女と別れたので今はATMと私の奴隷として利用してます。不倫した事は一生許さないし忘れません」
※キャリコネニュースでは「不倫された人、した人」をテーマにアンケートを実施しています。回答はこちらから https://questant.jp/q/XG3Y7TPZ
※「不倫一歩手前までいった人」はこちら https://questant.jp/q/KXDCAJTD