【ディズニー】『美女と野獣』“一輪のバラ”モチーフのデザート登場!ランドホテル

4月24日(月)15時15分 シネマカフェ

ディズニー映画『美女と野獣』スペシャルデザート

写真を拡大

東京ディズニーランドホテルの「ドリーマーズ・ラウンジ」(ロビーラウンジ)では、4月17日(月)〜5月31日(水)まで、ディズニー映画最新作、『美女と野獣』の公開を記念したスペシャルデザートを数量限定で提供する。ベルとビーストの姿もあしらわれている。

本デザートで一際目を引くガラスケースの中には、飴とラングドシャで見立てた魔女が残した“一輪のバラ”をはじめ、ラズベリータルトの盛り付けが。そのガラスケースを開けると、バラの香りがほのかに漂い、華やかな映画の世界観を感じることができるという。

また、ベルのドレスをイメージしたオレンジソルベや、ポット夫人を連想させる紅茶のゼリー、散りゆくバラを表現した花びらなど皿の上で『美女と野獣』の世界が広がるよう。

映画の印象的なモチーフやシーンをイメージ、細部までこだわって開発された本デザートは、「ドリーマーズ・ラウンジ」で販売中。映画とともに東京ディズニーランドホテルで『美女と野獣』の華やかな世界観を体験して!

■ディズニー映画『美女と野獣』スペシャルデザート
価格/1,860円
提供期間/4月17日(月)〜5月31日(水)
提供時間/17時〜23時

※メニューは予告なく、内容が変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※写真はすべてイメージです。過去の取材時に撮影した画像を再利用することがあります。

(C) Disney

シネマカフェ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ディズニーをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ