いつものパスタがレストラン級に! 話題の「島のパスタソース」にジェノベーゼが出た!

4月24日(水)10時50分 食楽web

いつものパスタがレストラン級に! 話題の「島のパスタソース」にジェノベーゼが出た!
「島のパスタソース ジェノベーゼ」(864円/税込) | 食楽web

 人気TV番組『マツコの知らない世界』では、「オリーブラーメン」が、『ヒルナンデス』では「食べるオリーブオイル」がそれぞれ取り上げられるなど、話題の食品を次々とリリースして話題の共栄食糧をご存知でしょうか? 香川県小豆島に本社を構え、名産のオリーブを使ったパスタソースやドレッシングなどを、食品添加物を使わず作っている会社です。

 こちらから、パスタやピザに合う「島のパスタソース ジェノベーゼ」が登場。さっそく話題になっています。

 国産素材で作られる和製ジェノベーゼは、大分県産のバジル、北海道産のチーズをふんだんに使用し、完全無添加で仕上げています。国産バジルの芳醇な香りと、チーズのミルキーなまろやかさのハーモニーがたまりません。

 これを使うだけで、いつものパスタがレストラン級の仕上がりになりますよ。さらに、トマトとモッツァレラチーズを用意すれば、即席のカプレーゼもできるので、この1瓶でイタリアンディナーが完成します。

 また、市販のピザソースを塗ったトーストに、このジェノベーゼソースをかけるだけで、カフェ風の朝食に早変わり。とても汎用性の高いソースなので、冷蔵庫にストックしておくと便利ですよ。

●DATA

「島のパスタソース ジェノベーゼ」

http://syodoshima-umaimon.jp/

食楽web

「パスタ」をもっと詳しく

「パスタ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ