蠍座 新しい出会いでフレッシュな気分になれそうな週【4月25日~5月1日・週間星占い】

2022年4月25日(月)6時0分 マイナビ子育て

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(4月25日〜5月1日)からのメッセージ

週末の新月に向けて、月は細くなっていくわ。 天気のよい日は、明け方の東の空に細く弧を描く姿を見ることができるわ。 とてもロマンチックよ。 早起きをしたら、見てみてね。 月は、週の前半は魚座にいて、牡羊座、牡牛座と進んでいくわ。 魚座の月は、火星、金星、木星、海王星と、次々に重なっていくの。 どこか感情的になりそうな雰囲気があるわ。 直感や衝動で行動したくなりそうだけれど、あまりおすすめできないわ。 しっかりと自分の気持ちをコントロールしていきましょう。 牡羊座の月も、本来はエネルギッシュで行動的よ。 でも、今週は「やり過ぎ」に気をつけたいわ。 何かをするのなら、いつでも軌道修正できるように退路を残しておいてね。 1日は牡牛座で日食を伴う新月よ。 新月は始まりのとき。 そして、日食はハプニングを呼ぶことがあるわ。 スムーズに次のサイクルに入れるように、できる準備をしておきましょう。

蠍座 新しい出会いでフレッシュな気分に

新しい人間関係が始まりそうよ。 相手は、少し風変わりな人かもしれないわ。 もしかしたら、今まであまり縁がなかったタイプの人かもしれないわね。 だから、ものすごくその人のことを観察してしまうかも。 そして、ピピっとくることがあるかも。 その人のおかげで、インスピレーションが刺激されそうよ。 楽しみが広がっていきそうだわ。 一方で、家庭が二の次になることも。 うまくバランスをとっていきましょう。

マダムから一言「カードのお告げ」

子どもっぽくなっているかも。周囲への甘えを捨てましょう

ホッと一息ドリンク

トロピカルジュース

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ生い立ち、年齢、経歴不詳。流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨンTwitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica)HP:目黒アンジェリカ(http://meguroangelica.com/)

(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

マイナビ子育て

「星占い」をもっと詳しく

「星占い」のニュース

「星占い」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ