牡牛座「家庭生活の幸せをとことん追求する」6月19日~25日の運勢

2022年4月26日(火)18時1分 マイナビ子育て

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(6月19日〜25日)からのメッセージ

21日は太陽が蟹座に入って夏至よ。 蟹座の太陽は、身近な人への愛情をクローズアップさせるわ。 かいがいしく誰かの世話を焼きたくなるかもしれないわ。 月は新月を過ぎて、上弦へと向かっていくわ。 物事の形が見え始めてくる時期よ。 かすかな手ごたえをキャッチして、完成図をイメージしながら、大きく育てていきましょう。 週の初めは、蟹座の月よ。 感受性が豊かになりそうよ。 周囲の影響を受けやすくなるわ。 気分が変わりやすくなることも。 週の半ばは、獅子座の月よ。 創作活動やエンタメ、ロマンスなどに敏感になりそうよ。 週の後半は、乙女座に月が移るわ。 身辺や体調を整えていきましょう。 一方で、「愛と美の星」金星と「情熱の星」火星はいっしょにいて、楽しむ気満々よ。 しかも、「革新の星」天王星がけしかけてくるから、気持ちが高ぶるかも。 楽しいのはいいことだけれど、興奮し過ぎないようにしましょうね。

牡牛座 家庭生活の幸せをとことん追求する

家庭生活を心から愛しく思いそうよ。 家にいるのが心地いいし、家族が大好きだし、その幸せをとことん味わいたくなりそうだわ。 ただ、少しばかりその想いに浸り過ぎる傾向はありそうよ。 楽しむのは大賛成だけれど、人の目にどう映るかは意識したいわ。 活動的になれるときだから、家の中でくるくると働けそうよ。 料理に模様替え、庭仕事などを心置きなくエンジョイしてね。 SNSでロールモデルを探すのもおすすめよ。

マダムから一言「カードのお告げ」

静かな環境で、心の声に耳を澄ましてみて

ホッと一息ドリンク

カプチーノ

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ生い立ち、年齢、経歴不詳。流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨンTwitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica)HP:目黒アンジェリカ(https://meguroangelica2.blogspot.com)(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

マイナビ子育て

「年齢」をもっと詳しく

「年齢」のニュース

「年齢」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ