ほんとに赤ちゃんですか!? 激しい動きで大興奮!! 体幹が強すぎる赤ちゃんの動画が話題【思わず二度見】

2021年4月29日(木)10時46分 マイナビ子育て

とっても元気な赤ちゃんの動画に驚きです!

赤ちゃんが何やら激しく動いている様子の動画。この動画は、再生回数が1,000万回を超えるほどTiktokで話題になっています!

※動画が再生できない場合はこちらのページでごらんください。

ダイナミックな動きに思わず見とれちゃう! ママ→「何もしてないです」

躍動感が凄いですね(笑)。

この動画にはさまざまなコメントが寄せられています。「将来、凄まじい身体能力を発揮しそうw」「絶対運動神経いいですね!」「パワフルで可愛い♡」

動画の詳細について投稿者さんに伺いました。

ーー体幹の強さがすごいですね! 日頃から何か特別なことをしているのでしょうか?

さくら(絵文字)さん 何もしてないです!

ーーなるほど、元々の身体能力が高いのかもしれませんね! 赤ちゃんの日頃の様子を教えてください。

さくら(絵文字)さん お気に入りの絵本があるので読み聞かせしたり、よく手遊びしたりして過ごしています!

ーーこの動画の他に、赤ちゃんの癒しのエピソードなどありましたら教えてください。

さくら(絵文字)さん 名前を呼んだら満面の笑みでこちらを見て、手足をジタバタしてくれるのが嬉しいです♡

赤ちゃんの今後の成長が楽しみですね♡ お話どうもありがとうございました!

さくら(絵文字)さんのアカウントでは、他にも赤ちゃんの普段の様子やご家族とのやり取りが見られます。ぜひ、覗いてみてくださいね。

====================投稿主 さくら(絵文字)さんTiktok さくら(絵文字)さん(取材・文=ゆりー)

✅「んぱぁ♡」フォトスタジオで撮影中、スタッフさんに話しかける天使のような赤ちゃんに胸キュンです

✅猛スピードのハイハイでルンバから逃げる赤ちゃんに「赤ちゃんの底力を見ました」

✅自分のしゃっくりに驚いた赤ちゃんの一部始終が可愛すぎる……♡【新生児の尊さよ】

マイナビ子育て

「赤ちゃん」をもっと詳しく

「赤ちゃん」のニュース

「赤ちゃん」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ