【今週の天秤座】パワー全開で高みを目指していく〈10月2日~8日〉

2021年4月30日(金)11時16分 マイナビ子育て

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

天秤座 パワー全開で高みを目指していく

パワーが溢れてきそうよ。 行動力はもちろん、頭の回転も速くなりそうだわ。 夢や理想のためにがんばることができるタイミングよ。 思い切り遠くを目指していきましょう。 一方で、家や家族の事ではヒートアップしそうな気配があるわ。 熱くなり過ぎたと感じたら、深呼吸してクールダウンするようにしてね。 週の後半は、仕事運がアップよ。 周囲の人に慕われて、気分よく働けそうよ。 面倒見のよさが幸運を呼びそうよ。

マダムから一言「カードのお告げ」

よい出合いがありそう。直感で選んで!

ホッと一息ドリンク

エスプレッソ

今週の星(10月2日〜8日)からのメッセージ

満月を過ぎて、月が少しずつスリムになっていく週よ。 落ち着いた気持ちで過ごせそうよ。 今手がけていることを整理したり、次のサイクルのための種まきをしたりするのによい時期だわ。 仕事関係の人や仲間、家族などとこれまでの反省会や意見交換会をするのにもいいタイミングよ。 月曜日は牡牛座の月でスタートよ。 大らかな木星と手を取りあって、楽観的な気分でいられそうよ。 いつもと変わらない日常に幸せを感じられそうよ。 火曜日の午後から木曜日の夜までは双子座の月よ。 天秤座にいる「生命の星」太陽や「情熱の星」火星と協力体制を築いて行動力が増しそうよ。 フットワークよく動けそうよ。 金曜日と土曜日は蟹座の月よ。 自分のテリトリーで心地よく過ごせそうよ。 少しばかり感情的になる傾向もあるかもしれないわ。 上手に気持ちをコントロールしていってね。 日曜日は獅子座の月よ。 自分らしさを大切に過ごしてみてね。

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ生い立ち、年齢、経歴不詳。流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨンTwitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica)HP:目黒アンジェリカ(https://meguroangelica2.blogspot.com)(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

マイナビ子育て

「年齢」をもっと詳しく

「年齢」のニュース

「年齢」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ