自分勝手な夫に妻の心はもう限界…ついに決意「別居しよう」『今日から別居します』

2022年4月29日(金)11時52分 マイナビ子育て

愛し合って結婚し子どもが生まれ、当たり前に幸せになれると思っていた主人公さくら。しかし夫は毎夜飲み歩き家事や育児も一切手伝わないダメ夫だった。さらにまさかのキャバクラ通い&借金!? が発覚、愛想が尽きたさくらはついに別居を決意!『今日から別居します 産んだら夫を嫌いになりました』(KADOKAWA)の試し読み連載です!

第28話

気になる続きは書籍版でお楽しみください。

✅【これまでの話をイッキ読み】『今日から別居します』をまとめて読む!

(著 おかめ『今日から別居します 産んだら夫を嫌いになりました』(KADOKAWA)より抜粋/マイナビ子育て編集部)

→『今日から別居します 産んだら夫を嫌いになりました』のこれまでの話はこちら

<関連リンク>・【漫画イッキ読み】産後の妻に味噌汁を強要する夫が怖い……『いいから黙って食え!』

・【漫画イッキ読み】夫と不倫相手との日々を赤裸々に描く。実録『夫の不倫相手は友達でした 不倫編』

・【漫画イッキ読み】私と娘のいない一晩の間に、女を家に連れ込んだ!?『娘の先生との最低な不倫』

『今日から別居します 産んだら夫を嫌いになりました』について

ママ向け育児メディア「ninaruポッケ」の人気連載が電子書籍化!

愛し合って結婚して、子供が生まれて、これから当たり前に幸せになれるって思ってた。でも夫は、結婚後も独身の時のように飲みに歩く。家事や育児も「手伝うことがあればやるから言って」とのらりくらり。初めての子育てにいっぱいいっぱいで、少しでもいいから助けてほしいとSOSを出していたのに……。そんな時に夫は、まさかのキャバクラ通い&借金!? 愛想が尽きたさくらは、とうとう別居を決意する!

はじめての育児にいっぱいいっぱいの中、益々積もっていく夫への不満……。思わず感情移入してしまうこと間違いなしの1冊です!

著者プロフィール

著:おかめ長男おまめ(2015.7月生まれ)と長女こまめ(2021.2月生まれ)の5歳差兄妹の育児マンガを描いています!Instagram:@sukumameTwitter:@omame_okame

マイナビ子育て

「別居」をもっと詳しく

「別居」のニュース

「別居」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ