12星座占い★2024年5月の運勢「牡牛座(おうし座)」全体運・恋愛運・仕事運・開運アドバイス

2024年5月3日(金)8時30分 TOKYO FM+

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座占い・5月の運勢。12星座別の2024年(令和6年)5月の「牡牛座(おうし座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・莉瑠(リル)さんが占います。「牡牛座(おうし座)」さんの5月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? 開運アドバイスも!
▶▶仕事、住まい…相談者の悩みにテレビで話題の占い師・虹蝶がアドバイス! 無料音声番組「虹蝶の占い茶寮」予約が取れない占い師・虹蝶が解説

牡牛座(おうし座:4月20日〜5月20日)
全体運
今月はマイペースに進めていくことを意識することがテーマとなりそうです。少しモヤモヤしやすい運気ではありますが、不安なことなど1つずつ丁寧に整理をすることを意識してみましょう。中旬以降からは、思考が冴えやすい運気なので、徐々に調子を取り戻していけそうです。
恋愛運
恋愛運は好調です。モテ期のような運気で人気運が高まりやすいので、オシャレをしたり、自分自身の魅力を活かしたりして、新たな出会いを大切にしてみましょう。
仕事運
中旬以降から仕事をリズム良く進めていくことができそうです。考えを形にしていけるような後押しがある運気なので、積極的に進めていきましょう。
ワンポイントアドバイス
今月はおいしいものを食べるなど、心や身体が癒される時間を大切にできると良さそうです。
■監修者プロフィール:莉瑠(リル)
占い館セレーネ所属。10代に占いに出会い、勉強、コミュニケーションなど苦手な部分を克服。成績も最下位からトップに。OL、芸能活動を経て、悩みやコンプレックスを持つ方に寄り添いたいと本格的に占いの世界に進出。Ameba占い館SATORI電話占い新人ランキング連続1位。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/

TOKYO FM+

「占い」をもっと詳しく

「占い」のニュース

「占い」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ