妻の父親登場にモラハラ夫が急に弱気に! スキンヘッドで夫をキッとにらみつけ…『モラハラ夫の社内不倫』

2022年5月3日(火)17時30分 マイナビ子育て

仕事もでき、社内でモテモテだった晶と結婚をしたミドリさん。幸せの絶頂!と思いきや実は晶はモラハラ男だった……。夫のモラハラに嫌気がさしていた時、元後輩社員のSNS投稿に夫のものと完全一致する腕を発見!元同僚のクミとタッグを組み夫の浮気の証拠集めをすることに。モラハラ夫が痛い目を見る、爽快下克上ストーリーをご紹介します!

→これまでのお話はこちら→前回のお話はこちら

モラハラ夫の社内不倫 第13回

離婚届を置いて出て行こうとするミドリさんに夫は、壁を強く叩き「逃げてんじゃねーよ!」と行く手を阻みました。 ミドリさんが身の危険を感じたその時、玄関のドアが開きお父さんが入ってきました……。

✅【先読み】『モラハラ夫の社内不倫』をイッキ読み!

(漫画:リアコミ/編集・文:マイナビ子育て編集部)

→これまでのお話はこちら

リアコミとは?

これは全てリアルな実話。不倫・義父母トラブル・ママ友トラブル・ホラーなど、どこかの誰かが経験したことを覗き見できる、全話無料の漫画サイト。あなたの悩みと同じことで悩んだ人の体験談が、ここで読めるかも?全話無料で毎日更新! リアコミ:https://reacomi.com/Instagram:@reacomiofficialTwitter:@reacomiofficial

マイナビ子育て

「モラハラ」をもっと詳しく

「モラハラ」のニュース

「モラハラ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ