日本一おいしそうに食べる1歳児の、100点満点なリアクションがこちらです!

2020年12月28日(月)18時25分 マイナビ子育て

素直すぎる1歳児の“たまらなくおいしい顔”に、思わず顔がほころぶ……♡

ある家族のご飯時の様子………

ご飯を手にとって………

頬張る〜!!

「うーーーーん、おいしいぃぃぃ♡ 」

@kokopapagram #赤ちゃん #離乳食 #ごはん #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんのいる暮らし #おうち #おうち時間 ♬ オリジナル楽曲 – いっちーファミリー

※動画が再生できない場合はこちらのページでごらんください。

大人も見習いたいパーフェクトなリアクション……!!!

この顔を見ているだけでご飯を3杯はいけちゃうかもしれません(笑)。

女の子は何を食べていたのでしょうか?お母さんにお話を伺ったので、ぜひご覧ください。

世界一可愛い“おいしい顔”の裏側♡

──“おいしい顔”がとっても可愛いですね♡ この時は何を食べていたのでしょうか?

お母さん カツ丼です!

── おいしそうですね〜! お子さんはたくさん食べる方ですか?

お母さん たくさん食べる方だと思います。自分のご飯を食べ終わった後も、食事のイスからなかなか降りようとしないので(笑)。

──まだ食べ物がくるのを期待しているのでしょうか。食べること以外にも、ご機嫌さんになる、良い顔をしてくれるようなものがあれば、教えてください。

お母さん 最近は水遊びにハマっています。自分でスコップとバケツを持ってきて、移し替える遊びをニコニコしながらよくやっています。

──これからの暑い夏にピッタリですね! 可愛らしいお話をお聞かせくださり、ありがとうございました。

「いっちーファミリー」さんのTikTokでは、動画に映っていた1歳の女の子と、3歳のお姉ちゃんが登場し、仲良し姉妹の何気ない日常が投稿されています。

思わずクスッと笑ってしまうオチのあるエピソードがたくさんあるので、ぜひ覗いてみてくださいね!

======================投稿主 「いっちーファミリー」さんTikTok kokopapagram

(取材・文=齋藤 優子)

✅ラーメン屋で5歳の女の子が店員さんにかけた言葉は……「天使かな?」

✅【まつ毛ながっ!】ニコニコ顔の赤ちゃんが急に真顔になる魔法の言葉とは……!?

✅14歳差兄妹「ツンデレ感がたまんないー!」妹の“チュー逃げ”に全く動じない兄

マイナビ子育て

「日本一」をもっと詳しく

「日本一」のニュース

「日本一」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ