彼氏を虜にしたい!自分だけを見て欲しい!愛する人を自分の沼にドップリはめる方法

5月6日(月)17時30分 yummy!

好きな人には、いつまでも自分を見てほしいもの。
でも、可愛い子が道を歩いていると、つい目がいってしまう男性もしばしば。
見た目やオシャレばかりを磨いていても、もっと綺麗な人がいたら負けてしまいます。
彼の心をぞっこんにさせるためにも中身を磨いたり、または彼をしっかりと支えてあげましょう。
そこで今回の記事では、愛する人にいつまでも自分を見てもらえるように虜にする方法をご紹介します。

一生懸命打ち込めるものを見つける


男性は、基本的に追いかけたい本能を持っています。
自分だけを見ている女性よりも、自分以外のものに打ち込んでいると、男性は振り向かせようと頑張るようになるか、または応援してあげたいと思うようになります。
ただし、打ち込めるものは「他の男性を見つける=嫉妬させる」という方法はNG!
他の男にちょっかいをかける女性に対し、男性はヤキモチどころか「もういいや」と思って諦めてしまいます。
男性は傷つくのが嫌なので、振られる前に女性を振ろうとします。
彼に嫌われないためにも、他の男性にちょっかいをかけるのはくれぐれもやめておきましょう。

いつも彼を褒める


男性は、「どうしてなのよ」と責める女性に対しては逃げ腰になりがち。
逆に、いつも応援してくれる、または褒めてくれる女性に対しては心地よさを感じます。
彼があなたのために何かしてくれた時は、「さすが○○君ね」といって褒めてあげましょう。男性の承認要求を満たし、彼も満足するはずです。
彼にとってかけがえのない女性になるためにも、いつも彼を褒めてあげて下さい。
「あなたのおかげよ」と、感謝するたびに伝えることで、彼はもっとあなたのために頑張ろうとするはずです。

彼を頼るようにする


強がりな女性ほど、男性の力を借りようとしません。
しかし、これでは彼はやがて「俺がいなくてもいいんじゃないの」と思うようになり、女性のことを諦めてしまいがち。
逆に、男性を頼ろうとする女性に対しては「俺がいないと生きていけないのかも」と思うようになり、大切にしようとします。好きな人には、遠慮せずにどんどん頼りましょう。
たとえば、瓶の蓋があかないときに「これ開けて」と上目遣いで可愛くおねだりしてみましょう。
彼が開けてくれたら「わぁ、すごい」と小さく手を叩いて褒めてみると、きっと彼も喜んでくれること間違いありません。
頼ることは、あなたにとって最高の愛情表現です。可愛く甘えて、彼のハートを刺激しちゃいましょう。

イメチェンを定期的に行う


いつも同じ髪型にファッションだと、飽きられてしまいがち。
デートのたびに、少し髪型を変化させたりファッションに工夫をすることで、見た目に変化が生まれます。
もちろん見た目だけを気にしてもしょうがないのですが、「あなたのために頑張っている」という姿勢が大切です。
どんな男性も、自分のデートのために頑張ってオシャレしてくれる女性の存在は嬉しいもの。
愛する彼の気持ちを喜ばせるためにも、いつもオシャレには手を抜かないようにしましょう。
もしズボラな人であれば、イヤリングを少し変えるなどでも構いません。
イヤリングは耳につけるだけでオシャレに変化がでるのでオススメです。

まとめ


男性のハートを虜にするには、彼を気持ちよくさせる心がけが大切です。
たとえば、褒めたりオシャレしたり。彼のために頑張っている姿勢をみせましょう。
また、時には彼を頼って「あなたがいないと困る」という気持ちをアピールしちゃいましょう。
ただし、何でも頼ってばかりだと「この子は人に任せきりなのか」と思われてしまい、最後に選ばれる女性になれない可能性も。
頼るところは頼る、自分でできそうなところは自分で頑張るようにしましょう。
(みくまゆたん/ライター)

yummy!

「オシャレ」をもっと詳しく

「オシャレ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ