肉の寿司専門店「中野 肉寿司」がオープン - 5月中は赤身1貫サービス

5月7日(月)11時20分 マイナビニュース

ガーデンはこのほど、肉の寿司専門店「中野 肉寿司」を東京都中野区にグランドオープンさせた。5月中は同店のオープンを記念し、赤身1貫サービスなどの限定キャンペーンを実施する。

同社ではこれまで、馬・牛・豚・鶏肉などのさまざまな部位のネタを30種類以上そろえる肉の寿司専門店「肉寿司」を各地に展開してきた。今回オープンとなった中野店は40店舗目となる。

中野店では、肉の寿司ネタを豊富に取りそろえる。名物商品「さしとろ」は、国産牛のリブロースを1枚使った肉寿司。岩塩と黒こしょうのみのシンプルな味付けで食べる肉寿司で、客の前で目の前で一気にあぶって提供する。馬肉を使用した肉寿司は、低脂肪・低カロリー・高タンパクで、女性にもおすすめとのこと。

そのほか、しょうががごろっと詰まった特製の「塩生姜サワー」や、肉寿司と相性のよい日本酒、ワインも数多く用意する。

5月31日まで、オープン記念キャンペーンを実施する。赤身を1貫サービスするほか、ハイボールまたは生ビールは何杯でも一杯につき税込190円で提供する。

マイナビニュース

「寿司」をもっと詳しく

「寿司」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ