【今週の射手座】キラキラと輝く夢に希望を抱く〈8月14日~20日〉

2021年5月7日(金)18時0分 マイナビ子育て

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

射手座 キラキラと輝く夢に希望を抱く

キラキラとした目標が生まれそうよ。 それは、まるで空に輝く星のように遠くに見えるかもしれないわ。 それでも、その星の輝きがあなたに希望を与えてくれそうよ。 いつか手に入れようとポジティブに夢を想い描きそうよ。 まずは、堅実な計画を立てることから始めてみて。 周りを巻き込まず、独立独歩で進むのがおすすめよ。 仕事も忙しいときだわ。 焦らず無理せず、長期計画でいきましょう。 夢はいつか必ず叶うわ。

マダムから一言「カードのお告げ」

大切なものの存在に気づけそうよ

ホッと一息ドリンク

グリーンティー

今週の星(8月14日〜20日)からのメッセージ

16日は獅子座の新月よ。 始まりのときよ。 あなたが本来もっている才能を開花へと導いていきましょう。 直観力も高まるタイミングよ。 思いついたことは、メモしておきましょう。 月曜日は蟹座の月でスタートよ。 パワフルな火星の力を借りて、やる気いっぱいで一週間を始められそうよ。 個性的な天王星の応援もあるから、面白いアイデアが生まれる可能性もあるわ。 月曜日の夜から木曜の朝までは獅子座の月よ。 自分らしさを意識していきたいわ。 獅子座にいる「愛と美の星」金星とも重なっていくわ。 おしゃれや美食を楽しみたいわ。 いつもより少し贅沢してみるのもいいかもしれないわ。 木曜日の朝から土曜日の夜までは乙女座の月よ。 一転して働きモードになるかもしれないわ。 いやだなぁと思うことも、やり始めると案外スムーズに進みそうよ。 創意工夫して楽しくできそうよ。 日曜日は天秤座の月よ。 社交性を発揮して開運よ。

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ生い立ち、年齢、経歴不詳。流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨンTwitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica)HP:目黒アンジェリカ(https://meguroangelica2.blogspot.com)(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

マイナビ子育て

「年齢」をもっと詳しく

「年齢」のニュース

「年齢」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ