妊娠中に浮気発覚した元夫。改心を期待したが…本当の地獄は出産後。自宅でありえないものを発見『産後10日でホームレス』

2020年12月28日(月)22時30分 マイナビ子育て

娘を連れて再婚したしょうこ。再婚ほどなく息子が生まれ、これから家族4人の新生活がスタートするはずだった……。ある日夫の提案で、赤ちゃん返り真っ最中の娘をリフレッシュさせるため母娘で外出することに。しかし、帰宅すると家の前にはゴミ袋の山ができており……。『産後10日でホームレス』(KADOKAWA)の試し読み連載です!

→『産後10日でホームレス』の続きはこちら

第5話

(原作 あいか/漫画 Sumi『産後10日でホームレス 浮気夫に家も息子も奪われました 1』(KADOKAWA)より抜粋/マイナビ子育て編集部)

→『産後10日でホームレス 浮気夫に家も息子も奪われました 1』の続きはこちら

<関連リンク>・【漫画イッキ読み】モラハラ・借金・浮気・産気づいた妻を放置…この夫、ヤバすぎる!『モラハラ夫に人生を狂わされた話』

・【漫画イッキ読み】妻や子から「キモい、いなくなれ!」 家庭で孤立していく夫の悲劇『見えない地獄』

・【漫画イッキ読み】私と娘のいない一晩の間に、女を家に連れ込んだ!?『娘の先生との最低な不倫』

『産後10日でホームレス 浮気夫に家も息子も奪われました 1』について

幸せな再婚のハズが……卑劣な夫の策略によって、家も、お金も、乳飲み子の息子も奪われた! 産後10日でホームレスになったしょうこは無事、愛息を奪還できるのか!? 

エキセントリックな登場人物との戦いの日々に、引き込まれること間違いなし! 思わずページを読む手が止まりません!

著者プロフィール

原作:あいかブロガー

漫画:Sumiイラストレーター・マンガ家

マイナビ子育て

「産後」をもっと詳しく

「産後」のニュース

「産後」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ