TOKIO城島、最後にキスしたのは出かけるとき 「喋っていいの?」と驚きの声

5月9日(木)17時40分 しらべぇ

城島茂

8日放送のバラエティー番組『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で、TOKIOの城島茂が「最後にキスしたのは出かけるとき」と告白。

ジャニーズタレントのリアルな恋愛トークがテレビで流れたことに、視聴者から驚きの声があがっている。

■最近キスしたのはいつ?

番組中盤、最近キスしてくれない彼氏に「自分からキスして」と言う女子か、彼氏がしてくるのを待つ女子、どちらがいいかという一般女性の悩みを紹介。この日の番組ゲスト、遠藤憲一浜野謙太がそれに回答した。

この話題で、遠藤が「俺、最近全然キスしてない」と話すと、国分太一は「最近キスしたのはいつですか?」と城島に質問する。

■普通の挨拶みたいな感じ

「楽屋では聞けない話だから」とニヤつく国分に、城島は「アホか! テレビで言えるか!」とツッコミを入れる。

しかし、松岡昌宏らほかのTOKIOメンバーも「いつ?」と執拗に追及。城島は「出かけるとき…」とハニカミながらボソリと告白した。

さらに、番組ではスタンバイ中の映像を放送。遠藤が「毎日してるの?」と尋ねると、城島は「普通の挨拶みたいな感じですかね」と明かしていた。

■ネットでは「衝撃を受けた」の声

今回の放送を受け、城島のまさかの発言に視聴者は驚愕。ツイッターでは、「衝撃を受けた」「大丈夫なの?」といったコメントが寄せられている。

■約2割はキス未経験

しらべぇ編集部では、全国20〜60代の男女1,589名を対象に「キス」について調査を実施。その結果、全体のおよそ2割の人は「キスをしたことがない」と回答している。

城島は現在48歳。アイドルとはいえ、キスの経験があることはファンも分かっているだろう。

しかし、「出かけるときにした」という現在の恋人の存在を思わせる発言が、テレビで流れたことには驚きを隠せないようだった。

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも)

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2019年2月1日〜2019年2月4日
対象:全国20代〜60代の男女1,589名 (有効回答数)

しらべぇ

「キス」をもっと詳しく

「キス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ